FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本番なしのマットヘルスに行って出てきたのは隣家の高慢な美人妻。弱みを握った僕は本番も中出しも強要!店外でも言いなりの性奴隷にした 佐々木あき
苛められる立場と苛める立場の形勢が逆転するという溜池ゴローの大ヒットシリーズ第2弾に佐々木あきが登場!友達を招いてちょっと騒いだだけなのに隣家の高慢な人妻にこっぴどく怒られ、挙句の果てには彼女がいない事までをもバカにされた男。そのストレスを風俗で発散しようとマットヘルスに行くと出てきたのはなんとその隣家の人妻!旦那に内緒で風俗で働く人妻の秘密を知った男の大逆襲が始まる!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 30(10件のコメント)
  • 好きな女優さんなので良い
    このシリーズは安定感がありますね。佐々木あきさんは、個人的に好みなので嬉しいですね。
  • 美人!
    【マットヘルスで中出しSEX】スケスケ下着→全裸。38分 【中出しSEX】服→全裸。佐々木あきの家の寝室で。36分 【中出しSEX】男に呼び出され、男の家のリビングで。すぐに全裸。「おマ○コにおチ○ポ、つっこんでください」潮吹きも有。31分 気の強い人妻の弱みを握り、人妻をペット化するという内容。抵抗は控えめで、旦那にバラされないようやむなく従うといった感じでした。 ありがちな内容ですが、女優さんが美人でした。人妻役もピッタリでした。3本番もあり、内容も充実していました。
  • いい!
    マットヘルスのシーンも良かったが部屋でやった時の方が興奮しました
  • 本番なしのマットヘルスに行って出てきたのは隣家の高慢な美人妻。
    熟女はやはりそそる。若い女優も出演されているが、やはりタイトルをみたら熟女が良い
  • 現実感はないにしても
    実際にこんな偶然がおきたら面白いでしょうね。 たとえご近所さんでも、それはそれ。 やる事はしっかりやりましょう(笑)
  • 演技がいいね
    高飛車な人妻が無理やり犯されて、嫌がる表情が豊かでとてもいいです。
  • 良い
    隣妻のマットシリーズと、佐々木あき。どちらも大好きななんで、悪い筈はない。
  • 耐える表情が豊か
    プンプンおかんむりの隣人のあきさんが人妻マットヘルス嬢ののぞみさんで登場 こんな風俗嬢がいたら絶対にオキニにする だから、こんな脅迫して風俗マナー違反するヤツは許せん! シャワーも浴びずに臭いち○こを舐めさせたり本番を強要したり イヤイヤながらサービスする姿がいたいげで守ってあげたくなる そんなあきさんは一貫して夫に対してしっかりした献身的な妻を熱演 ①風俗マナー違反に毅然として高慢に拒絶 ②声を殺して悲しい表情で我慢 ③言い成りに身体をあずけるが、脅迫者になびくこともなし それなのにセックスは淡白なのと、最後の最後の演出が分からない点が減点
  • やっぱり佐々木あきがいい!
    佐々木あきの3本番。絵も綺麗に撮れているし、アングルもいいです。演技もうまいし、カラダや耳がピンクになる佐々木あきのセックスは何度見ても見飽きません。マットヘルスのシーンで振り向いたときのパンティのマンスジは、私にとってツボでした。佐々木あきのイキ我慢や睨みセックスも、佐々木あきの表情がいいです。佐々木あきの3本番中出しセックスは、お買い得です。 でも、欲を言えば、この3本番にメリハリがあった方がいいと思いました。2回目は、背徳感があるといいし、3回目は快楽堕ちして、本当に性奴●化して関係が続いていくような感じの方が物語的には落ち着くように思いました。最後の妊娠判定薬のオチはあまりインパクトないです。なんだこの空振り感は…。脚本力の問題か。 佐々木あきと撮影がいいので、☆4つです。
  • 性奴●扱いされる風俗嬢の隣人
    美人でスタイル抜群の人妻,佐々木あきが風俗嬢に扮して,奉仕のプレイ。 でも,王道の風俗嬢の設定ではなく, 「隣に住む高慢な女だと思っていたら,好きでもない男のチ○ポと絡むエロ女だった。」 から始まる性奴●扱いされる内容です。 まず,ランジェリー姿で現れたあきは,マジでいい体していると感じます。 本番も中出しもNGだけど,男に強要されて生チンを挿入され,膣内発射。 あきは,その男をNGにするも, 男は,あきの隣に住んでいるので,あきの居宅に押しかけ,SEXを強要。 基本エロいあきは,オ○ンコ感じて喘いでしまう。 いい女です,佐々木あき。