FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 究極ボディ汗だく4本番 藤咲エレン
天然美巨乳のカラダはまだまだ発育中!平成9年生まれの超新星、第2弾!なんとIカップになりました!またひとつ大きくなった美巨乳が未知なる快感に悶え狂う!執拗な快楽責めに本気アクメを繰り返し、汗だくのカラダは妖しく光沢を帯びて痙攣するたび飛沫をあげる!進化しつづける究極ボディの魅力を余すことなく記録した超濃密SEX篇!『激しく求め合う白昼汗だくセックス』『カラダが怪しくテカる密室セックス』
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 17(9件のコメント)
  • 自分は好きです!
    内容の濃い1本でした。 確かにひとつ大きくなったのわかります! 単に大きいだけでなく、形もいいし、くびれてるし。 本気で感じてるんだろうなと思わせる声も好きです。
  • 夏はエアコンの効いた部屋で・・
    やっぱり夏はこの子のような色白美肌で黒髪美少女と エアコンの効いた部屋で一日中汗だく セックスして気持ちよくなりたい。
  • 良い意味で
    良い意味で期待を裏切られました。 藤咲エレンの童顔に、この巨乳、ギャップ感から興味本位で 見てみましたが、顔に似合わず、巨乳の印象そのままに めちゃ、どエロかったので、ある意味良い意味で期待を裏切られ 衝撃を受けました。積極的に腰を振りまくるなど、Hシーンは凄い良かった。 また何度責められても感じまくって、全然めげないタフさも意外性あり この子は、本当にエロいぞ~!!今後に超期待! このエロい体は本物です。
  • この女優さんの中では1番の作品
    裏を返せば以後の作品でこの作品を超えることなく引退したことになります。 おっぱいの形の良さ、肌の白さ、お尻の形がかなり良かっただけに 期待も相当大きかったのですが…。
  • 究極ボディ汗だく4本番
    女優さんは、デビュー評価通りそんな可愛いと言うわけではない 身体は凄い、顔がありなりあり。 そして、男優が鮫島、玉木、ザーメン二郎、貞松って 所がポイントでしょう。現状の格付けの中で最高の中堅所って感じですかね。 この辺は50歳近い男優を多用し無機質、不細工、チャライトップを 起用してマンネリ駄作を作るどっかのメーカーと監督は見習えと言いたいが・・・ とりあえず勢いとパワーがあるのは言うまでもない。 (貞松はよく見るのでどうでも良かったが) それだけは点数は高いのだが、ただ撮り方に関してはいただけない 違うこれじゃ抜きにくいってとこが多々あったんでそれがマイナスかな 玉木とザーメン二郎はかなり頑張ってたので少々勿体無い。 後、暗黒になってるE-BODYはこれでも見て原点に戻れって事ですわ 無駄でも戻るまで自分は言い続けるぞ
  • 巨乳好きにはウケるボディー
    小さなお顔に,そのお顔ほどある2山の巨乳ボディー。 Iカップだって。 ロリ好きにはウケるお顔,巨乳好きにはウケるボディーです。 そんな,まだ10代のAV女優,藤咲エレンの2作目は,汗だく4本番。 若さをイカしてのハードなプレイ。 色白肌,柔らか巨乳は,気持ちよさそうです。 フェラもSEXも並みのテク&エロさ。 まだ若いし,2作目だから何とも言えないけど, 今後,どこまでヤレるのか,エレンが好きな人は見守りましょう。
  • 1対1の絡みをじっくり見れる作品
    特にシチュエーションや仕掛けはなく、シンプルに男優1名との絡みをじっくり見せてくれます。 彼女の柔らかいおっぱいでパイズリするシーンもしっかりあるので彼女のファンにはお勧めです
  • 藤咲エレンの作品の中ではまあまあ良い
    藤咲エレンは体形的には自分の好みだったので、そのデカ乳輪と同じようにどスケベ娘かとデビュー時に期待し過ぎたせいか案外普通の内容の作品が多い。初見では全部そんな印象で、これではイメージビデオで身体だけ観てた方が良いかなくらいの拍子抜けではあったが、暫く期間を置き再び観てみると本作品は2作目にしてはまあまあ良い仕上がりだった。藤咲エレン時代の作品の中でもエロさのある絡みという部分では結構良い方だと思う。 贅沢を言えばズビズビ言わすフェラや騎乗位のグラインド、バックでも腰を振るなど見せ方がこの娘にあったら凄く良い逸材になったのにと、そこがつくづく非常に残念である。
  • おっぱいは凄い
    おっぱいは凄い。乳輪も乳首もキレイなピンクで、形も大きくて好みです。顔はブサカワちゃんです。でも惹かれる顔なんです。藤咲エレンの作品を色々迷って最初にこれを買いました。まあまあかなって感じです。他のも買ってみたいです。愛嬌のある女の子です。嫌いじゃないです。