FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 稲村ひかりの汗だく、種付け、ガチSEX
チ●ポを目の前に見て顔を赤く染める抜群に可愛いパイパン娘。既にグッショリ濡れたパイパンにデカチ●ポで蓋をされるとズボボっと卑猥な音を立てながら沈んでいき高速ピストンで何度も昇天しハメ潮を噴き、男の乳首を舐めながら騎乗位で突き上げられると泣きそうな表情でより激しい突きを求め膣奥深くに放たれた大量の白濁液がゆっくりと押し出されていました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(5件のコメント)
  • エロ天使
    抜群に可愛いくてエロい。 エロさも、恥じらいのあるエロさ表情に出ていてそれが興奮する。 やはり、どエロも良いが恥ずかしさ、健気さがあるセックスは勃起する。
  • 可愛ぇーなー
    見れば見る程、目に入れたくなる可愛いさ。 他作品同様、あきらかに小さな上下の口で巨砲をブチ込まれているのだが 本人、なんだかすごく気持ち良さそうでなによりです。 自分の小砲も発砲してみたい。
  • 潤んだウルウル瞳のドM顔がソソられる
    濡れたように潤んだウルウルの瞳で男を見つめるドM顔がソソられる、稲村ひかりチャン。 カメラの存在も忘れているらしく、感じると意味不明の言葉を吐いたり、「おうおうっ」と オットセイみたいな声になっていますww 「演技」や「お仕事」を感じさせず、伸び伸びとセ●クスしている様子に 好感が持てます。一生懸命なのか、単にセ●クス大好きなのか・・・恐らく両方なんでしょうがww、 なかなかの素材だと思いました。とってもシンプルに性行為だけ見せる構成は、賛否が分かれるかも知れないが、 ズリネタとしては申し分なし。動画見て女優が気に入ったら買って損なしよ。
  • ロリ?
    このシリーズでは珍しいロリ?作品。 賛否両論あるだろうが、セックス最中に恥ずかしさのあまり顔を両手で覆う姿は 素なのだろうか、妙にそそる。 小さな口と、たぶん小さいだろう子宮でデカチ●ポで叩きつけられるのは ちょっと引いたが、女優の表情を見ると気持ち良さそうなのが凄い。
  • 素材は良いけど。
    ただ、してるだけで工夫が無い。この女優さんのロリと女の間の良さを引き出すこともなく、残念です。 健気な美少女にするようなドラマ仕立てが良いと感じました。どちらかというと薄幸そうな雰囲気なので、借金の為になどと自分で設定をしながら見ると楽しめる。