この動画の商品情報

セール中 FIRST IMPRESSION 100『こんな美少女がAV出演?』と思ってしまうお嬢様美少女 衝撃のAVデビュー!怒涛の全8コーナー180分! 白川麻衣
『こんな美少女がAV出演?』と思ってしまうほどのお嬢様美少女衝撃のAVデビュー!アイポケ記念すべきデビュー100人目は緊張しっぱなしの『現役歯科助手』!すらっと長い手足!控え目な性格!男ウケ◎!感度抜群!初めてのAV撮影にド緊張!某人気アイドルグループ美少女に激似!緊張しながらチ○ポを咥える初々しさ!恥らうも本気で感じ身悶えるアイドル級美少女!デビューにして全8コーナー!
ユーザーレビュー
平均評価 3.96点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 現役歯科助手はエロいです。。。。
    やや男優にリードされて、、、といった感じの子ではあるが 咥え方など中々エロテックである。 このこで盗撮ものや素人ものを見てみたい気もする。 3Pで廻されてる感がとても良かった。 汗かき戸惑いながらも咥え串挿し挿入されこの辺はたまらない。 可愛いすぎる歯科助手です。 エロイです。
  • かなり可愛いです!
    緊張感、恥じらいがとても初々しく良かったです。 なんでAV女優に?と、確かに思ってしまうキャラです。 今後もどの作品に出るか楽しみです( ̄▽ ̄)
  • 菊○亜美に似てる
    女優は可愛いし、お姉さん系、高級ホステスっぽい雰囲気でなかなか素敵だが、名前が合っていないと思う。 白川麻衣の由来は恐らく、乃○坂の白○麻衣…。 髪型もメイクもだいぶ本家に寄せてはいるが、どこをどうみても菊○亜美に寄せた方が「本家リスペクト系AV女優」としては近道だったと思う。 衣装も乃○坂っぽいものを着用しているが、ほんとうに菊○亜美にしか見えない。 なんでわざわざこんな名前つけちゃったんだろう…。 彼女の作品を見る人はほとんどの人が名前から本家さんの顔に似た女優を想像してしまうと思う。だが、実際は似てなくて少し予想外。せっかくの女優のポテンシャルが名前のせいで消えてしまう…。 女優はよく頑張っているし、デビュー作としては満点に近いが、名前だけが気になる。
  • 名前とメイクで大分損をしているが。。。
    この作品を見るに当たってまず興味あるのが、某アイドルに似ているかどうかだと思うのだが、 正直、流石にハードルが高すぎたかな。。。という印象 個人的には清楚な菊池亜美が白石麻衣風のメイクをした、という方が近いと思う。 多少似ている顔の要素はあるし普通に可愛いのだが、『本人に憧れている女の子がメイクで頑張って寄せました』的な安っぽさが出ていて、衣装や髪形などで寄せれば寄せるほど、嫌な『痛さ』を感じてしまいました。 企画ものの芸能人そっくり作品ならまだしも、アイポケほど大きなメーカーがこの芸名をつけて『激似』と自信満々にやられても。。。 と、はじめの数分は大分萎えていたのだが、この女優さん自身がすごい魅力的! 絡みが進むにつれて積極さが増し、恥ずかしいけど、エッチが好きでもっと気持ちよくなりたいというエロさが見て取れてすごくよかったです。 似ているかどうかではなく、清楚なルックスに反したフェラや騎乗位に一人の新人女優さんとして引き込まれました。 アイポケに似合う華のある女優さんなので、ウエストを少し絞って変に寄せたメイクを止めた方が、個人的にはすごい人気出そうな気がする。 今後がすごい楽しみ!!
  • 可愛いくて初々しい
    可愛いですね。最近のデビュー作はレベル高いですね。 初々しく子供っぽくて、落ち着きがないです。 でも、身体は綺麗だし、感じてる時の表情がいいです。カメラアングルもよかったです。 垢抜けてエロさが出てきたら、素敵な女優さんになりそうですね。これからが楽しみです。
  • こういう美女は
    デビュー作でどれだけエロいギャップを見せてくれるか?非常に興味があり購入するんだけど、今回デビューした麻衣ちゃんはまあ、控えめですね、前戯や挿入時も感じてはいるんだけど、緊張もあるせいかリアクションがあまり興奮できないかな。身体も細くてモデル体型かもしれないけど、やはり胸やお尻など出るとこ出てたらあらゆる体位のシーンも興奮できたと思う。もちろん2作3作目で化けるなんてこともあり得るけど、んー、期待するしかないね! 肉棒ご奉仕はぎこちないながら可愛いお顔で上目遣いしながらするとこはかなり興奮できました!抜けるシーンはあると思うので一応おススメ!
  • 「現役歯科助手」AVデビュー。
    「こんな美少女が・・・」「怒涛の8コーナー」がかなり大げさだが、デビュー作としては及第点。 まぁ美少女だとは思うが、少々幼児体型か?カラミは十分エロイ。 個人的には「現役歯科助手」に惹かれるのだが・・・
  • 「3番目」(笑)
    希島あいりに、菊池亜美的要素を加えた様なルックスです。 普通のシーンだと、それなりに可愛いですが、感じている表情は、 それほど可愛くない感じ、顔の下からのアングルが弱点なのかも。 最初のカラミは胸に射精、最後の3Pとフェラ抜きは顔射でした。 3P後に「今までのエッチで何番目?」という質問に「3番目」と、 結構リアルな回答をしていたのがなんか笑えた、、、 今後の活躍を期待して、かなり甘めで4点。
  • A◯Bっぽい
    白◯麻衣よりも前◯敦子に似てるね。 そんなに美少女じゃないけどエロくていいと思う。
  • ボリュームたっぷり
    デビューにしてはボリーュームがあり手抜きがない感が伺えた。 押しに弱い断れずにヤッてしまうそんな女の子ですね。 こんな可愛い普通の子がなぜAVに出るのだろう? と購入してお世話になっておきながら思ってしまった。 今度はハメ撮りが見てみたいです。