FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中
ユーザーレビュー
平均評価 3.17点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 4人全員中出し、いい先生
    胸チラにムラムラして、美人家庭教師をやっちゃういい話。 抵抗わずかで、モデル4人とも中出しまで許してくれる嬉しいケツ末。 今まで、ロリ少女役の土屋あさみちゃん(サンプル11~12)が家庭教師役で出ているけど、おとなし過ぎて盛り上がらない演技。 でも、美しい肉体はバツグンで、パイパンマンコからヌル~と流れ出るザーメンが とっても似合っていました。
  • 先生に中出ししちゃった
    モデルは前作の方が良いが、展開は全員中出しフィニッシュで素晴らしい。 このシリーズ、迫る男と、拒む女のやり取りがうれしい。 4人目土屋あさみは演技は下手だが、美肌、美脚で大変おいしそう。 こんなに従順な家庭教師ならまたヤリたくなるよね。
  • 出演者
    出演者:江奈るり/ひなた朱莉/なごみ/土屋あさみ。。。。。。。。。。。。。。。