FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 制服美少女と思う存分ハメまくる濃厚4本番!+大量顔射フェラ! 西原亜実
やんわり小麦色の天然美少女と学校でハメまくるガチイキ4本番!顔射解禁!そして3P解禁!ブレザー、ブルマ、スク水、セーラー服と学園モノには欠かせないJKコスの数々!エッチに興味津々な明るいヤリマン女子校生が同級生に!先生に!手当たり次第にセックスアピール!教室で!保健室で!図書室で!更衣室で!階段で!ところかまわずハメまくる!ねぇねぇカウパーってなぁに?見せて!見せて!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 10(4件のコメント)
  • 制服美少女がエロ過ぎ・・・
    図書館でのフェラやばすぎるね。 こんなかわいい女の子がフェラしてくれたら そりゃー顔射どっぴゅんどっぴゅんしちゃいますよ。 男優氏も大量に発射 学校の階段でHシーンもたまりませんな。 白いブラウスをはだけるとガーリーな白いブラ。 そのしたの少しこんがりしたおっぱいとのコントラストが たまりませんな。 黒髪もよし。 男優氏のねっちりした手マン、ブラに手を突っ込み胸を味わい 別の手はあわびをくりくり、マンゴーを上下にくちゅくちゅ。 若鮎のように体が反応してますな。 白いブラがポイントと思われる。 ブラウスを脱がしきらずにはめはめするのも最高。 騎乗位で揺れるたびにブラがちらちらみえてたまらん。 男優氏のペニスを受け入れミニスカをたくし上げて 感じまくり。 黒髪がたまらんな。 フィニッシュはTバックへどっぴゅんとかけまくり。 興奮していたと見える。出方が激しい。 男優氏もあぁとたまらない様子。 ペニスから白濁液がでる様子がいいねー。 少しミニスカにもかかっている。
  • 学校でエッチ三昧
    【彼氏とSEX】文化祭の準備中で制服。制服をはだけさせてハメる。パイ射。33分 【先生が玩具責め】保健室でスク水。すぐにスク水からおっぱいを出す。ローター、バイブ、電マ責め。27分 【学年一の秀才君をフ○ラ】図書室で制服姿。誘惑しフ○ラ。最後は顔射。11分 【先生とSEX】更衣室で体操着&ブルマ。おっぱいを出し、ブルマをずらしてハメる。お尻に発射。34分 【同級生とSEX】階段の踊り場で制服、Tバック。制服をはだけさせて、Tバックをずらしてハメる。お尻に発射。27分 【同級生と3P】教室で制服。制服をはだけさせる。顔射2発。42分 4本番も収録されていました。タイトルにあるような大量顔射はフ○ラ抜きのシーンだけです。最後の3Pにも顔射がありますが、大量というほどでもありません。 スク水と体操着のシーンがそれぞれ1つずつありますが、それ以外は全て制服です。全裸のシーンはなく、4本番とも制服をはだけさせてハメる感じでした。
  • まぁ、デビュー作よりは
    いいかもしれません。黒髪ロングに制服で定番的なウケの良さではあると思います。ですが、プレイの内容は標準というか興奮ポイントがなかなかない。普通に学校でしてるだけでこの子の素材を活かしきれていないし、女優自体も見た目とエロいギャップみたいのがそこまでって感じ。 ただ、デビュー作よりは快楽に溺れ味わうようないい表情をしてるシーンや積極的に腰を動かすところもあるし、何より肉棒ご奉仕は素晴らしいです。可愛いお顔で上目遣いしながらネットリ舐め回しやらしいです!抜けるシーンはちゃんとあるので少しずつエロさを発揮してるのかな?と思います。
  • 用具室
    色を黒くしたジェネリック古川いおりみたいな女優 用具室でのバックはエロかった