FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 敏感すぎる色白ボディの初イキ!!初体験4本番スペシャル 妃月るい
妃月るい専属第二弾!緊張感溢れるデビュー作では引き出しきれなかった、お澄ましお姉さんのドスケベな本性を4つの初めてシチュエーションで剥き出しにしちゃいます。カーセックス、野獣との即ズボ鬼ピストンFUCK、大量潮吹きセックス、肉弾3P…。咽喉がカラカラになる程絶叫しエビ反りでイキまくる姿は淫乱そのもの!「AV女優になって良かった…」気持ち良すぎて感涙しちゃう姿にキュンと心を打たれること間違いなし!
ユーザーレビュー
平均評価 4.12点
総評価数 17(10件のコメント)
  • やっぱり良い!
    デビュー作品に引続き、早速2作目も購入! 今回は色々な体位や即ズボなど1作目より過激になっているのが、 大変見ごたえがあり、興奮しました。 早くも次回作が発表されておりさらに過激になっていそうで気になりますが、 しばらくの間は今の2作品で楽しめそうです。
  • デビューまもない頃の初々しさ
    敏感すぎる色白ボディの初イキ!!初体験4本番、ということでコンテンツ的には満足できる。顔射をしっかり入れてるし、バックでの突かれっぷりも見応え充分。
  • フェラやSEXが大好きな彼女が攻めまくられイキまくる姿は美しい。
    「妃月るい」ちゃんのデビュー第2作である。 4SEXを見せてくれる。どのカラミも可愛くて素敵だ。 具体的な内容は、 1「イメージ撮影中に花岡さんと即ハメSEX」 2「阿川さんと潮吹きまくりSEX」 3「車の中でオナニー~高島さんと初めてのCAR SEX」 4「南・セツネさんと初めての3PSEX」 である。 どのカラミも可愛らしい。 フェラやSEXが大好きな彼女が攻めまくられてイキまくる姿は美しい。 モザイクも悪くなる前なので楽しめるね。 良かった。
  • イキまくり
    カワイイ女優さんです。 激しい絡みを見せてくれます。特にジッタとの絡みで、汗だくになってイキまくるエロさがよかったです。カメラアングルもいいです。 ちょっと喘ぎ声がワザとらしいかな。
  • 大人しそうだけど、エッチ好きの女の子
    【即ズボ】すぐに全裸。23分 【潮吹きSEX】すぐにおっぱいを出す。指マンで何度も潮吹き。29分 【車内でオ○ニー&SEX】助手席で電マとバイブでオ○ニー。後部座席でSEX。すぐに全裸。34分 【初3P】すぐ全裸。31分 一見大人しそうな女の子ですが、かなりエッチ好きの女の子のようです。 4本番もありました。週5でオ○ニーしていた子が1か月のオナ禁して撮影に臨んでいるそうです。そのせいか、即ズボではすぐに受け入れていました。次の潮吹きSEXでは何度も指マンで潮吹きして、最後は少し放心状態になっていました。今回は初の3Pも最後に収録されています。
  • 綺麗な肌
    透き通るような白い肌が厭らしいです これからハードな女優さんになるとは思わなかった
  • 感じまくりいきまくり
    いきまくりで感じまくっています。良いですね。見た目大人しそうな彼女ですが、めちゃくちゃいきまくります。
  • 濡れやすく感じやすい娘
    男優さんのテクもあるかもしれないけれど、前悪の時点で物凄く濡れて、挿入後はもうクラクラ状態だったのがひきつけられました。 特にカーセックスシーンは良いと思います。
  • デビュー作を超えられなかった
    じったの汗を大量に浴びながらの即ズボと3Pは良かったが、潮吹きと車内は女優男優共に企画書通りの行為をこなしているだけで互いに楽しんでるとか気持ちよさとか高揚感などは感じられなかった。
  • 四角顔
    カーセックスのときと3Pの時で陰毛が短くなっている。 中途半端な手入れでチョビ髭で変なので、全部剃ったほうがいい。 最後の3Pでツームストン69は大して興奮しないし危ない。 アナルなめに対して「悪くない」の返答はいいね。 ただ1本目の方が良かった。