FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美月レイア180分本指名 極上風俗4本番+ピンサロ
美月レイアを本指名完全貸切り!ソープ!エステサロン!ピンサロ!デリヘル!イメクラ!激動の4本番+ピンサロで「レイア」嬢の特別サービス堪能!しっとり濡れたマンコが目の前にあるのに挿れないなんてナンセンス!できることなら誰でも本番したい!「本番行為はお店には内緒ですよ」スケベ客と風俗嬢との本番行為を巡ってゲスなせめぎ合いと生々しい風俗現場の臨場感をお楽しみ下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 極上レイア嬢
    全コーナーよかったし本番の時はいい声が出てよかった、特に最後の卓ちゃんとのエッチはめちゃめちゃよかった。
  • AV風俗嬢
    美月レイアの風俗プレイ。 ソープ,性感エステ,ピンサロ,デリヘル,イメクラの5コーナー4本番。 順番は,風俗モノのAVにしたら,反対のようが気がするけど, いきなり,ソープで絶頂感を味わってもらう作戦です。 美月レイアは,美顔でスタイル抜群。 ピンサロ以外は,すべて本番行為があります。 テク抜群のお口プレイと,美マン絡ますSEXを満喫できる180分間。 いい女の極上プレイに大満足です。
  • スタイル抜群の綺麗なお姉さん
    スレンダーでスタイル抜群のレイアさん最高です。 エロさという点では及第点ですが、 綺麗なお顔と体が好みなのでそれで十分ですね。