FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 息子の巨乳妻を確実に孕ませたい 笹倉杏
義父は早く孫の顔がみたいと願っているが、肝心の息子は性的不能者。頼りがいのない息子に代わり、義父が勃ちあがる!妻の杏が妊娠しやすくなるよう、専門家による、不妊治療に効くマッサージを施す。杏の巨乳に興奮を覚えた、義父の行動はエスカレートしていく。「ワシの子を孕め!遺伝子は同じなんだ」と何度も何度も中出し性交!義父の狂気に充ちた絶倫チンポが唸る!この男、息子の嫁を本気で孕ませようとしている…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 15(8件のコメント)
  • 癒し系
    清潔感があって品のある美人「笹倉杏」 色白のちょっとぽっちゃりした抱き心地の良さそうなBODY やわらかそうなおっぱいとちょっとお肉のついた下っ腹がセクシー 爽やかな笑顔と女性らしい色気がある癒し系女優 旦那に相手にされず、義父にイタズラされ。。シチュエーションGOOD 義父にイタズラされ、抵抗できずに感じてしまう表情!かわいい 義父を求めてしまうしぐさがエロくて最高 やわらかそうに揺れるおっぱいも必見
  • 孫が欲しい…。というより、気持ちよくなりたいだけでしょ(笑)
    笹倉さんのわがままボディはいつみても官能的だと思います。 癒し系なので、なし崩し的にぶち込まれてドロドロになる姿がとても似合っています。 おっぱいがとても大きく柔らかそうで、乳輪や乳首も小奇麗です。 秘部周りも良い匂いの性臭が漂ってきそうです。 もしこんな奥さんだったら、すぐに子供できますけどね。 近くにいるだけでカウパーがこぼれてしまうと思います、普通は。 田淵さん…、好きな男優の一人です。 卑猥な言葉をささやきながら攻めまくる優しいドS男優ですね。 孫を作るため、とかいいながら、本音は自分が気持ちよくなりたいだけ、という自己中な男の心境をよく表現できていると思います。 総合的に見て良作だと思います。 子作りのための中出し、という目的が明確なセックスなので見ていて爽快でした。
  • 巨乳妻、義父にヤられる
    義父とマッサージ師による3Pはお馴染み。 溢れ出るザーメンを再びチンポごと挿入する。 今回、新しい体位が見られた。イカされて息切れしている嫁の両腕を寄せさせ、ムギュッとしたデカ乳の間にチンポを擦り付ける義父。パイズリでありながら、乳首責めも出来て、嫁はオマンコでも弄っていればいい。 スケベそうな身体と顔の嫁が義父をおかしくさせたのは間違いない。
  • 笹倉杏さんの作品でも上位の名作
    発売から4年ほど経過した2020年に視聴。 未だに現役AV女優であるキャリアの長い笹倉杏さんの作品ですが、ピーク時に撮影された彼女の美しさ、淫乱さが十分に発揮された名作だと思います。 特に義父に完全に身体を許してからの2本目、3本目の本番は感じまくり、ムチムチボディが映えるカットが多く、めちゃめちゃ抜けます。
  • 良いでき
     なんと言っても杏さんがいい。  妊娠しても孫はできないけれど(息子の異母弟妹ができる)・・そんなことは、まあ適当にして・・やっぱり杏さんのふっくらしたそそられるからだを見るのが一番・・。  この手の行為は薄暗い部屋で密かに・・という固定概念から、本当に薄暗く撮影して女優さんの肌もよくわからないという作品が多い中で、これは(中には逆光などもあるが)「最大の抜けるポイント」杏さん・・とくにきれいな裸体・・をよく見せているのが素晴らしいと言える。
  • 感度良好
    若妻・杏は孫の誕生を心待ちにする義父に犯●れ、中出しされてしまう。 笹倉杏 25歳、可愛らしい顔立ち、柔らかそうな美巨乳がすばらしい。 腹回りが多少ぽっちゃりしているが、特に気にならない。 感度も良好で、おっぱいを吸われただけでカラダをビクンビクンさせている。 完堕ちしてからの杏の乱れ方は特に興奮した。 ただ、義父はあくまで孫がほしいということが一番の目的になっているが、やはり、色っぽい嫁に欲情して、というスケベ心を前面に押し出した方が、観ている側はより興奮すると思う。
  • 確実に
    「確実に」孕ませるためにはこうするしかないと思わせる数々のプレイ。もう少し無理やりかんがあっても良かった。
  • 惜しい
    もうすこし嫌がって欲しい。抵抗少なく犯●れていく感があるので興奮しませんでした。