FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人職まん娘 おっとり娘の処世術 考えるより感じる女 Lot.007
ムッチリ美尻の新人OL。先輩に「営業に行くから。」と呼び出され、なぜかホテルに…。今夜も得意先と契約を取りつけたい上司が、卑猥な悪事でパンストを引き裂き、ハメ接待。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 9(6件のコメント)
  • フレンチキス
     杏里さんはとてもかわいく口元のほくろのせいなのかSEXの時よりも舌を絡めるキスシーンの方がべらぼうにいやらしかった。そういえば全裸よりスーツを着ている方が色気があるしやっぱりいいオンナだ。  
  • 顔も体もナチュラルな感じが非常に良い
    『素人ナンパ ロケ中に見つけた超清純美女 AVDebut 』がかなり良かったので、購入してみました。 そのSOD作品とは違い、本作はタイトルに『素人』とはありますが、いわゆる素人作品とは違いドラマ仕立ての普通のAVです。 だから悪いというわけではなく、大貫さんのおしりを堪能できるという意味ではむしろこちらのほうがポイントは高いです。 ジャケ裏の写真でもありますが、ストッキングを履いた状態でのヒップのアップとか、その後の着衣性交とかかなり来ますね。 シーンとしては 1.上司に連れ込まれてホテルで着衣性交で1発 2.上司とお得意さんを交えての3p出2発 の、合計2シーン3発射になります。 派手な美人顔というわけではないですが、パケ通りの感じのいい顔なので、写真見て気に入ったのならそうそう損はないかと思います。
  • 色白でスタイルも顔も極上にいいです!
    色白でスタイルも顔も極上にいいです! こんな可愛い OLさんとHな事妄想しちゃいます! ぜひファン参加作品でからみたいです 大貫杏里ちゃんこれからも応援しますね!
  • エロイ! メッチャタイプです。
    『神波多一花』を思い出させる鼻筋の美しさ。それだけで興奮度が上がります。 ちょっと歯並びが悪いのは残念ですが、フェラがとても丁寧でいやらしくお顔が一段とキレイに変わります。 スタイルは完璧とは言い難いですが、カワイイおっぱいとプリ尻はイイです。バスルームでイチャイチャしたくなります。 3Pも積極的に嵌められ、イイ子見つけたと嬉しくなります。 とにかく表情から溢れる雰囲気が素晴らしいです。
  • キスシーンがエロい
    先輩社員?らしき人に連れられ、ホテルでスーツのままハメまくるのはエロくて良かった。 終盤の3Pも、断りきれずに性接待をしている感じが醸し出ていて素晴らしかった。女優も美人で良かった。
  • 持ち上げ過ぎ
    大沢あかねを思い出してしまった。たまに可愛く見える顔立ち。整ってはいるが然程美人には思えない。スタイルも良いとは言い難い。 セックス大人しめ。男優の撮り方、責め方もイマイチで全体的につまらない作品でした。 目隠しドッキリも序盤も序盤のところでネタばらし。反応も薄くて残念。