FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 親友対決!固定ディルド腰ふり競争1000回ふらなきゃ帰れまセン!!
親友同士で運動ゲーム3回戦対決!固定ディルドで1000ポイント達成するまで帰れまセン!先に達成した方に賞金!固定ディルドを自ら挿入して恥ずかしい姿で腰ふり対決!嫌がっていた素人娘達だが経験した事のない腰ふり回数に連続で絶頂!潮吹いちゃう子も!罰ゲームはAV男優と残った回数+1000回の腰ふり!
ユーザーレビュー
平均評価 3.76点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 長大なディルドに身体ごとぶつかっていく女たちが圧巻
    ディルドへの腰ふりってあまり期待してなかったけど、固定ディルドに身体ごとぶつけるような腰ふりは迫力があるのと、他人の力を一切借りずに快感を貪る感じが伝わってきてすごく興奮した。長大なディルドで挿入感がハンパない。すごく奥まで届いてそうだし、抜くときも膝を上げないと深く入りすぎててなかなか抜けない。ディルドへの腰ふりも後半になると白濁した愛液がディルドの根元まで垂れてきていやらしさをそそる。 SEXは罰ゲームとして、各組どちらか一人が男優とからむことになるんだけど、3組の女の子それぞれよかったんだけど、1番良かったのは2組目のなつみ!清純そうに見えてバックの時の自らストロークが長い尻振りしたり、最後の方なんか男優の首に両腕を巻き付けながら「彼氏より好き」っていったり、ゲス感がハンパない。そんななつみを見下した目で見ているユリの冷静さもなつみとコントラストを成していてよかった。 あえて言うならば、精神面の陥落(彼氏より好き・彼氏より気持ちいい)というワードを多用して、友達に軽蔑されている感じが映像からはっきり読み取られるようになればいいと思う。またディルドイキの時は、もう少しイキ方を激しくリアクションするように指導してほしい。なつみは男優と寝バックで絡んでいるとき「俺と付き合おうぜ」って聞かれた時に「うん」って言えばよかったのに。 次回作を期待してます。
  • こういうのを待っていた
    床固定ディルドオナニーものは多数あるが、ほとんどが 一人の女の子が延々とオナニーするだけの単調なもの。 この作品のように複数の女の子が何かを賭けて対決するストーリーで 作ってくれないものかと思っていたので、即購入した。 思った通りの内容でよかった。 今度は4人以上の女の子がディルドピストンタイプの アクメ自転車で賞金か罰ゲームを賭けてやるのを作ってほしい。
  • 2人並んでディルド腰ふりは斬新!!
    対決なのに腰ふりで自ら気持ちよくなっていくのがグッド!! しかもそのまま負けた子が罰ゲームの絡みでイキまくる!! 全般的にかわいい子多し、中でも 1組目のさやが体も良くてエロかった。 それと、 3組目のりょうこが個人的に1番可愛かったし内容も良かった。
  • 嫌がってないのが
    Hなゲームを、嫌がらず(恥じらいはあり)チャレンジしている様子は エロい!素直に感じて逝きまくるようすも興奮します。 Hは、片方(敗者)だけだったのが、全体的に女の子のレベルが高かっただけに ちょっと残念!1組目のさやがスタイル抜群で、一番良かった。
  • 3組目
    りょうこは花咲いあんです 感度の良いえみりもしてほしかったなぁ~。
  • 誰か教えてください
    りょうこが花咲いあんってのはわかるんだけど、えみりは誰なんでろう? かわいいから他に出てる作品を見てみたいが、わからん
  • 一組目の潮吹きっ子が素晴らしい
    自分で腰を振るっていうゲームゆえ、徐々に感じてしまう的な演出が素晴らしい。 一組目のさやちゃんがとても良かった(他の企画作品にも複数出演)のですが、彼女のお名前わかる人いますか?
  • 出演してもらう以上は
    3回戦では服装は個人的には全裸が良い。企画が良くそして女優も良いのでやはり罰ゲームが2人のうちの1人だったので残念でした。出演してもらう以上はにらめっこみたいに2人共やってほしい。
  • 良い
    3組目のりょうこの名前知ってる方いますか?誰か教えて下さい名前
  • 改善の余地あり
    ゲームの内容がエスカレートしていっても盛り上がりが伸びきらなかった印象を受けました。 メリハリは必要としてもっと燃え上がってしまうようなコがいても良かったと思います。 個人的には2組目が良かったですが、2人で対決しているという相乗効果がもう少し欲しかったところでしょうか。 細かな箇所に演出が盛り上がるようなポイントがありそうでしたので次作があれば改善に期待したいです。