FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 憂ちゃんに見つめられて射精しちゃう僕… 麻倉憂
【完全恋人イチャイチャ主観】僕の前だけでしか見せないエッチなイキ顔や射精するチ○ポをガン見してくる憂ちゃんのスケベな視線を独り占めしちゃいます!!見つめられながらの射精が超気持ちいいのを知っている憂ちゃんは、僕のチ○ポをいっぱい発射させるためにイヤらしい誘惑を連発!!甘~い恋人生活を送る2人のイチャイチャ見つめ合う快感SEXライフはエスカレートしていくのでした!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 32(10件のコメント)
  • かわいい!
    【制服で主観フ○ラ】26分 【ラブラブ中出しSEX】中出し。33分 【オ○ニービデオレター】13分 【変態コスでイカセ玩具責め】全裸に網状のものを着ている。14分 【目の前で寝取られSEX】不倫がばれても夫を挑発。中出し。33分 全コーナー主観で、しかもカメラ目線がかなり多いです。フ○ラやハメている時はもちろん、寝取られでも淫語を連発し、見つめているのがよかった。 女子大生→遠距離恋愛→結婚生活→不倫で寝取られ…といった感じで、色々なシチュエーションが楽しめました。最後のコーナー以外はラブラブな感じでした。
  • 好きです…写生◎
    お顔も、おカラダも、非常に品のある「憂」嬢。 下品な筈の行為でも、きちんと品のあるエロ作風に、仕上がっておりました◎
  • かわいさ+
    以前は「かわいい」だけでしたが、復活後はちょっと、年齢がプラス・・・というイメージでした。今回は、色気が備わってきた感じです。他人にやられながら「ちゃんと見てないなさいよ」的な発言もハマってます。かわいいだけの女優から+色気も出てきて、最近の中ではベスト!
  • 永久保存レジェンド女優
    かなりの旧作だけどセールで出会い購入。もはや説明不要のレジェンド女優。永久保存版として持っておきたい。やはり顔の可愛さは今でも圧倒的だと思う
  • 美しい顔
    かなり綺麗な顔。 アングルもツボをとらえていてフェラならしっかり顔周りのUP、 胸揉みも顔と胸のUP、尻も尻のUP、股間攻めも股間と顔UPなどしっかりしている。 アホはずっと全体ばかり撮っている。 本来は男も女も攻めてる場所をピンポイントで撮るべきで合間に少し全体像 で状況?を映すのが抜きやすいのに現在は真逆でほぼ引きでたまに寄るだけ の酷いアングルが多い。
  • 完全主観ではないが・・・
    絡み2回。 1回目は主観だが2回目は普通に男優との絡み。 ただカメラはほぼ動かないのが非常に良い。 女優の顔と体がちょうど画面に収まるいい位置で固定。 動きまわったり寄ったり引いたりが無いので見やすい。
  • 最近
    絡みが2回しかない作品が続いてる 男優のセリフもなくいいと思うが、今回も絡みが2回のみなのでそこだけマイナス
  • 麻倉憂さんからのまんちら誘惑を!
    コスプレしたまま(服をきたまま)秘部をみせつつ誘惑しくる麻倉憂ちゃんがもっとみたいです。コスプレした自分の服をせつなくくわえてあんあんいってる姿をみてみたい。服を着たままのエッチや服をきたまま自分の秘部をついてっていってる優ちゃんみたくてたまらない。麻倉憂さんは女優としては、かなり経験つんできているので次回作には期待っす。男を誘惑する彼女をみれればなお最高!!
  • 制服
    最初の制服ソックス足コキとフェラ(主観)、ラスト寝取られ(男優との絡み)後の仁王立ちフェラ→顔射(主観)が良かったです。
  • 麻倉憂さんとても可愛いケド
    憂ちゃんに見つめられる主観シーンで半立ち。 制服シーンでチンポをいじりまくるシーンが悪戯キャラの憂ちゃんにぴったりフィット。 台詞の途中に仕草の中「ふふふぅぅん」と自然に漏れる絶妙な吐息に女優として天性の資質を感じます。 完全恋人気分が味わえる主観ものとしてとても優秀です!ワンズさんの中出しはそのほとんどが「本物ではない」とのことですが、その点を理解して見れば問題ないということですね。