FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 南真菜果 Mたらし イイ女連れ込み密室調教
Hカップ8頭身極上の体のイイ女をドMに調教していいなりにしたい――見るからにイイ女オーラを醸し出す南真菜果を密室に連れ込み、徹底的に陵辱。目隠しや拘束で自由を奪い、容赦なくイラマチオ、スパンキング、激ピストンで感覚を狂わせる。次第に痛みや刺激が快感となり、絶叫しながらイキまくるドM女に堕ちる!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 14(5件のコメント)
  • キャラが生かされている
    天真爛漫タメ口キャラの彼女が監督と男優にソフトSMで苛められ(プレイとしてお互い楽しんでいるので凌●嫌いの方でも見れると思います。)高揚し本気度の高いイキ姿を晒しています。 明るくてちょっと生意気な女の子の姿とドMスケベ姿のギャップをうまく対比して撮られていて支配欲征服欲を満たす良作だと思います。
  • すばらしい
    目隠しで攻められるシーンは最高でした。 せめられてる時の声がいいですねー。 泣きよがり声セクシーすぎるわ
  • Mたらし
    容赦ないスパンキングやイラマチオ最高でしょSな人におススメ。
  • 沢庵監督の作品がお好きな方にはおすすめです。
    きれいな女性と、沢庵監督の作品のため、素敵な作品かと思います。
  • もっともっと目覚めて欲しい女優
    このテの作品が初めてらしいので仕方無いとはいえ、 ただただ「あーあーあー」言ってるだけでエロくないんですよねぇ。 チヤホヤされてきたAVアイドルだけに、 生意気そうで高ビーで性格も良くなさそうですし。 これ沢庵監督なんですよね? いっそ某社の脅迫スイー●ルームみたいな 追い詰め方をして、もっと丸裸にして欲しかったです。 大人の事情でもあったのでしょかww  もちろん体は綺麗ですし、可愛い顔をドロドロに汚されたりしていたのは 興奮しました。セックスの反応も悪くないので、 もっともっと目覚めて欲しい女優さんではあります。今後に期待していますよ!