FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 戸惑いながらも
    1名は成田麗 部屋飲みで迫られて戸惑いながらも受け入れる様子が良かった。もっと男にのめり込むまでの過程を描いてくれたら良かったのにとも思う。
  • シリーズ化してもらいたいです。
    なかなか無いストーリーで楽しめました。人妻二人の女優さんの組み合わせ最高です。声がお互いもう少し大きく聞こえ、互いに覗きあいながら激しくなっていくなどもう少し一回目に時間をかけてもよいのではと思います。1回目と2回目の差が大きすぎ逆に世惑いました。それと女優さんの名前きちんと出してもらいたいです。素敵な女優さんなので他の作品も見てみたいですので。
  • 名前を知りたいです!
    七原あかりさんともう1人の女優さんは誰ですか? もし分かる方がいたら教えてもらえると嬉しいです! よろしくお願いします!
  • 二人ともよかった
    多分、成田麗ですかね とても雰囲気がタイプだったので違う作品も見てみたいと思いました
  • 出演者
    七原あかり/成田麗。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 想定したのよりは・・
    作品的にはDANDYにない新しい企画としては良かった。 良かった点と悪かった点がはっきりするかな。 (良かった点) ・女優2人とも元女子アナ・元スッチー設定だけあって知的・綺麗で喋りも某喋りではない点。なんといってもエロい。 ・奥手妻とSEXしてまさか密会継続しているのは予想外の話の展開が良かった。 (悪かった点) ・ロン毛の男優のセリフが何を言っているのか聞きづらい。 ・痴●→ランチ→家でのSEXまでが長い。痴●→ランチまでは短くても良かった。 ・ハメ撮り風に撮るんであれば最初から最後までそのようにして欲しかった。途中途中でカメラを置いているのが残念。 ・押しに弱い設定ならもう少し焦らして、淫語を言わす展開も見てみたかった。 ・最後のSEXもフィニッシュがお腹に出すように服をまくるのだが、うまく発射できず。せめて胸射・口内発射にして欲しかった。欲を言えば顔射・中出しでも良かった。 ・着衣プレーも良かったが、ハメ撮りでしか全裸がアップで見れないので全裸も見てみたかった。想像ではあるが、密会の時の下着(特にパンツ)がエロかっただけにすぐ脱がしてそれに触れなかったのも残念だった。 ・密会しているシーンをもう少し長く撮って欲しかったし、SEX終わってからもう少しラブラブ感を出して欲しかった。何故かDANDYっぽく終わっていたのが残念。 総括して悪い方が多いですが、一番の残念は密会のシーンが短いし、ラブラブ感をもう少し出して欲しかった。 奥手な人妻あいこさん単体でこの作品の続編希望します。 あいこさんの女優名・他作品あれば教えてください。