FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 学校サボって1日10人のオヤジと中出しSEXしまくるイクイク援交娘。 椎名そら
中出しが大好きなJKイクイク援交娘。学校でも1日で数十回以上も絶頂が欲しくて中出し求めちゃうの…周りには迷惑かけたくないから…オジサンをヤリ部屋に連れ込んじゃうんだ♪そんな女子校生がガンガン援交して痙攣絶頂中出し!何度も中出ししても満足出来ないJK…「私ただ中出しでイキたいだけなの…だから頑張ってオジサン!!」本当に欲求を満足させるためだけに中出しを求める女子校生のリアルがここに!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.39点
総評価数 18(10件のコメント)
  • ぐいぐいグラインドがエロい。
    化粧がちょっとケバいけど、従順で素直な性格が垣間見えて好感度良い。 顔も可愛いし、喘ぎ声もいい感じ。 JK制服着たままバックからの挿入が好きな人にはお勧めだよん。 JKのスカートを捲ってバックから挿入するところがエロい。
  • 満足度の高い作品
    椎名そら嬢はカワイイ、肌は綺麗でハリがあって Hな会話をしながら積極的なSEXができるレベルの高い女優さん 女子校生という設定も違和感なし プレイ内容満足 薄モザなのでもモザイク越しでも大事な部分がはっきり見えて 興奮度高し 3人の男がマ●コに精子をぶっかけ バイブで精子をマ●コ内に押し込んで激しいオナニー エロいオナニーは見れて満足ですが 10人のオヤジと中出しSEXしまくってませせん
  • いくらでも中出しオッケーなJKおマンこ
    制服美少女にひたすら中出し。しかもモザイクが薄いので生のチンポがそらちゃんのおマンこにズッポリ挿入されているのがはっきり分かります。どの衣装も良かったが制服姿のTバックがとても良く。またバックでハマるときにパンツをずらして嵌めているのが最高にエロかった。
  • とにかく中出し
    椎名そらちゃんが好きなら間違いないですね。援交設定もハマってます。
  • あのころは、モザがまだ薄い時代で 
    niceです。同じ作品でもモザがでかいと(昔はレンタル版がそうだったなあ) なんか白けます。そらの、きれいなピンクの凹がそこそこ、ハッキリ。 最初の眼鏡親爺、以前はそこそこ見かけたけど、最近は見かけないな。 そら、1995年7月12日生まれで、本作、2016/06/25release 。ギリギリ? ハタチだったのか。こういう作品、もう無理だね。(⌒-⌒; ) 最後は援交ではまずありえない?乱交で、ちょっとねえ。 1点オマケの「5」です。
  • 椎名そらの底が見えない
    個人的嗜好ですが、椎名そら作品の中では上位に入りました。他の制服ものも見ましたが、この作品は着衣とハダケ方のバランスが良いです。体操着+ひと昔前のルーズソックス姿もエロいです(このコスチュームでの本番はありませんが)。 ラストは、個人的に好きではない複数(5P)プレイ、好きではない理由は女優が体力的にキツそうで、本音は「もう勘弁して…」みたいな表情がちょっと萎えるのですが、椎名そらは違う。エロ体力がすごいと思います。どんどん来いといった様子で余裕すら感じます。
  • 援交設定はよい
    椎名そらのような子の援交設定はエロい! たまらないです。 特に最初のエロオヤジとのエッチは エロい。 しかし、この作品、途中から援交というか ただの乱交になってしまい 主旨から外れてしまう。 残念です。
  • 可愛い顔してドエロな女
    この女,今やAVに出まくっていて,ヤリマン状態じゃん。 シンガーを目指していた椎名そら。 本作では,女子高生に扮して,オヤジ相手に援交しまくり。 しかも,あたり前のようにオ○ンコ中出し。 AVは,報酬がいいし,何より,本性がエロなので,もう辞められなくなったのね。 可愛い顔してドエロな女です。 まあ,モザイク越しのオ○ンコをよ~く見ると,使い込んでいそうだし, AVデビュー前からヤリマンだったかもね。
  • 無理のある設定を
    無理のある設定をできる限りリアルに演出しようとした意欲作ですね、良かったです。セリフが多く興奮できました。そらさんもハマり役でした。
  • すばらしい
    こんなに可愛いのにこれだけ身体張れるイマイチ推しの女優です 素晴らしい