FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SNSで知り合った中年男と週4で密会し狂ったようにハメまくる変態SEX依存美少女 鈴木心春
「ねぇおじさん、エッチしよ?」SNSで知り合った中年オヤジと出会って即ハメしまくる変態美少女。若い娘のカラダを五感で堪能する脂ぎったオヤジ達の変態濃密プレイの虜になってしまった。濃厚に舌を絡めた後、尻穴や足指まで全身隈なく舐め回しまた舌を絡め合う…。熟練したテクニックで幾度もイカされてからの挿入。自ら腰を動かし続け、禿げ頭を愛おしそうに匂い舐め回しまた幾度となく絶頂に達する。
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 23(9件のコメント)
  • 夢があるよね
    心春ちゃんのような可愛くスタイル抜群の若い女の子が中年男に全身舐め回される。それに悶え快感を味わう変態プレイ!肉棒ご奉仕もネットリと舌を這わせ出てくる汁を美味しそうに味わうし、挿入されれば激しく腰を動かすので堪りません。もう少し淫語とかがあったりおじさんと会話しながらやらしいプレイをしてくれたらもっと興奮できたかな!まあ、抜けるとこはいくつもあるので良作です!
  • 心春ちゃんはやっぱりショートカット
    きったねー中高年のおっさんは大嫌いなので見るのをかなりためらったけど、心春ちゃんが超絶かわいくて気持ちよく抜けました。
  • 瑕疵の気 ぼっ樹ほか。(潜望編)
    本来であれば、爺ものは好みではないのだが、絶妙な柔らかエロ肉感と、パイパンが良く映える色白美肌、 腹を括ったような潔いエロテクを本射仕様で満喫している爺どもに対して、狂うほどに羨ましく思えてしまった。
  • エロすぎる
    ダメオヤジと美少女の組み合わせは独特のエロさがあります。 鈴木心春ちゃんがおじさんのハゲ頭から足指まで全身舐め回しヨダレを飲む姿は興奮度が高いです。
  • 鈴木心春がへそをなめられる
    鈴木心春ちゃんのかわいいおへそをぼっ起さんがねちねちなめて舌を入れたり抜いたりするのがえろかった。心春ちゃんもくすぐったそうであった。
  • 最高
    唾ちょうだい 美味しい これだけで見る価値あり。 個人的には最初のチャプターが最高でそのあとはオマケかな。
  • マルチプレイヤー。
    心春ちゃん、ショートカットでも可愛いですね。 どちらかというと童顔だけど、作品での演技は 大胆でギャツプがいいと思います。
  • 完璧すぎる男殺し
    発売から5年ほど経過した2021年に視聴。 超美形で色白、ほどよい美巨乳に男を悩殺する仕草・・・完璧すぎる女優さんによる完璧な作品。 そのせいで、逆に抜けないという事態になってしまう私のような人間もいるのではないか。 なんでこんな方がアダルトビデオに・・・というところに興奮できる方にはおすすめ。
  • 若い鈴木心春で見たかった
    若い頃の鈴木心春でこの作品を見たかった。 今だと年齢重ねているからオヤジとのエッチが そんなにエロさを感じないのと 鈴木心春がベテランすぎてエッチに慣れすぎているから 興奮度は低い。 残念