FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶対妊娠!ガン反り生チ○ポで孕ませ中出しSEX! 佐々木あき
絶対妊娠シリーズ第8弾は本物人妻佐々木あき!「私には夫も子供もいますので…まあ見るだけなら…」ガン反りチンポを見ちゃた瞬間、エロ~い目つきにかわってチンポを欲しがる!「旦那のよりこの反りチンポのほうが素敵♪」突かれたことのないスポットに当たり恍惚の表情を浮かべる。赤ちゃんできてもいいから奥の奥に中出ししてほしい。ガン反りチンポしか受け入れられないオマンコになってしまいました…(本人談)
ユーザーレビュー
平均評価 3.68点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 淫乱中出しSEX
    いい作品です。あきさんは色気があって美しく、エロさも抜群、興奮しました。 ネットリした濃厚な絡みシーンがいいですね。カメラアングルがよく、抜きどころ満載でした。よかったです。
  • コレは買い!
    この目をする時の、あきさんはいい仕事?します、ガン反りチ〇ポにもう驚きとどうなるんだろうと言った期待感が伺える、疑似もあったけど、これだけ中出しをされているので(当然クスリは飲んでいるだろうし、危険日の撮影NOだろうけど)、いままでも業界の常識を覆してきた彼女には、正真証明のヒット・一発着床を真面目に期待したい、大団円でのマタニティ姿がまたヤバいくらいハマりそうな感じ(笑)でもこれを出来るのは彼女しかいない!
  • 妊娠させて!系の淫語がとても良いです。
     このシリーズは「妊娠させて」とか「孕ませて」とかやや二次元っぽいセリフが多いためか、作品の内容に合う女優と合わない女優の差がかなり出てしまいます。(見る側の好みも分かれる傾向)  元々淫語には定評のある女優さんなので特に心配はしていませんでしたが、「人妻要素」+「妊娠させて系淫語」の組み合わせがこれほどまでに親睦性が高いとは。シリーズで一番よかったです。  今までのシリーズ作に無かった「人妻要素」を加えることで「寝取っている感」が格段にアップ=背徳感アップで、エロさが当社比三倍になっていました。(個人的感想)  これからはこのシリーズは人妻系の女優さんをどんどん出すべきだな、と思いました。(小並感) 内容は 1、全裸、反りチンポの講義(笑)を受け、反りチンポの誘惑にまけて1対1で本番 2、全裸、男二人と3P 3、全裸、オイルマッサージでイカセ→最期は股間にぶっかけ 4、パケ写の下着、1対1で本番 となっています。  下着フェチ・着衣フェチでもある自分からすると、チャプター4が一番良かったです。どうせすぐ下着はパージするんだろうなぁ~と諦めていたので。  また、男二人相手に淫語連発するチャプター2も大変すばらしかったです。  無理矢理本作の欠点を探すとすれば、エロいキスに定評のある佐々木あきにしてはめずらしくキスが少ないことくらいでしょうか。 挿入中は始終淫語を言っている感じなので、キスが少なくなるのは当たり前と言えば当たり前ですが。  シリーズ作としても、佐々木あき作品としても、暫定ですが上位三位には入る出来でした。
  • 子宮変形崩壊
    冒頭、”AV女優 佐々木あき”と紹介されてるのに”旦那がいるからダメ”と拒否するのは”ん???”って感じがした けど、旦那より大きく反り返るデカチ○ポに興味津々、生チ○ポを顔にスリスリ、”味わいたいと”と口いっぱいに咥え込むのはエロい団地妻みたい もう身体中を反りチ○ポでスリスリされて、紅潮していく顔は可愛くてエロい 騎乗位で子宮を突き上げられてると精子の種付けが俄然現実味になる期待大 背面騎乗位でズンズン突かれて、不意に抜けた瞬間に潮ドピュ、ちつ内いっぱいなのにチ○ポが収まってないとちつが狭いのではと想像してしまう ”中はダメ”と拒否してたのが最後には”3人目の赤ちゃん欲しい”と子宮に精子の種付けを要求、他作にもあったが確率は一番かもしれん 最初は大人し目の可愛いお姉さんが欲情全開の人妻になり中出しされるときには旦那の妻に我に返るあきさんは3度おいしい こんなガン反りデカチンになってあきさんをガンガン突きたい 減点は”反りチ○ポ”が”細チ○ポ”に聞こえるのが難点かも あと限定生写真3枚も撮影中の撮影のせいか粗いものに、1枚でもグラビア風が欲しいところ
  • ファンタジー
    本作はシリーズものですが、最初に南梨央奈さんの出演作を見た時には、南さんの熱演も相まって、新鮮な衝撃を受けた記憶があります。 しかし、シリーズを通して見ると、構成・セリフともほぼ同じ。これでは2つ目以降は、鮮度が落ちてしまいます。ですので、今は一種のファンタジーとして捉えるようにしています。何と言っても本物中出しがリアリティを与えているわけだし。(逆に、本中も少し中出しのリアリティに頼り過ぎているのか、何コレ的な作品もあったりするのだが。) 今回はさらに人妻要素が加わり、その分面白くなっています。 あきさんの演技も、特に最初のシーンのガン反りチ○ポに魅せられてからの豹変ぶりは、エロいとしか言いようがなく、一見の価値があります。 全体で4シーンあり、それぞれ面白いのですが、ただ3番目のシーンの最後は自らバイブを手に取ってよがり狂って欲しかったと思います。でないと、なんだか納得できないままイカされて終わったような感じで、最後のシーンで受け身から攻めへ転じるのが、ちょっと取って付けたように見え、今一つすっきりとしないからです。
  • レジェンド人妻女優さん
    清楚で可憐な印象のレジェンド女優・佐々木あきさんが、ガン反りチンポで突かれ激しく悶える、もぅイッてる系作品の先達。
  • あきちゃんエロすぎ
    パケエロすぎて購入。 かわいいあきちゃんがガン反りチンポでよがりまくってる。最高。 てか絶対妊娠とかタイトルエロすぎて購入不可避です。 あきちゃんに俺の子供孕ませたい!10人くらい孕ませたいです。
  • 何度も何度も見ました
    佐々木あきさん!!他の作品も見ましたが!最高です! 他のメーカーさんはゴム挿入疑似中出し?かも知れませんが・・・ 本中さんは生挿入~本物中出し! 自分も佐々木あきさんに生で挿入中出ししたいっす
  • 佐々木あきの子宮直撃の中出し本番
    佐々木あきは、35歳で子持ちの人妻だけど、スレンダーナイスバディで艶やかでエロい美人なので好きな女優の一人です。今回の作品は、すべて本番中出しです。作品は以下の構成です。 1インタビュー&そりチンポで中出しエッチ *ベットで洋服を脱ぎエッチ ★5 2男2人と台所で3P中出しエッチ *エプロンを脱ぎエッチ ★5 3オイルマッサージ&おもちゃ攻撃、*精子をおまん〇に大量にかけられる★4 4ムードある中出しエッチ *紫ランジェリー下着脱ぎプレイ ★3 プレイ単調 子宮にチンポが当たる、子供ができちゃう、子宮がこすれて気持ちいなど、淫乱言葉を常に発しながら、中出しされ、イキまくる作品です。カメラアングルは、おまん〇中心のカメラアングルです。中出しがよくわかる映像です。不満な点は、おまん○の中出し中心のプレイのため、多様な体位が足りず、一般的で少し単調かな。もっと、エロい体位やプレイがほしかった。またDVDの値段が一般のDVDよりも500円ほど高い。なぜだ?
  • いい女の淫乱SEX
    美熟V女優,佐々木あきが淫語を連発しながらガン反りチ○ポと絡んでいます。 「綺麗な顔して変態か?」と思うほどのプレイぶり。 色白肌のスタイル抜群のボディーも魅力的。 あきの美麗さにチ○ポの勃ち・反りも最高潮に達していて,男の興奮ぶりも伺えます。 無類の快感に,ハメ潮ドピュ。 オイルボディーでのシーン,騎乗位で無心になって自ら腰を振り続けるシーンもあって, 受けでも攻めでも抜き所満載です。 いい女の淫乱SEXは興奮させます。