FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ショートカットJKが彼氏以外の男性に気持ち良くなって欲しくてオナニーサポート 向井藍
ショートカットJK向井藍はアナタのチンポが大好きです!フェラも手コキもSEXも、何をされても目線はずっとアナタを見てる!6コーナー全シーン完全主観のバーチャルAV、今回は臨場感にこだわったバイノーラル録音シーンも収録!責められるほど興奮するドM女子校生はあなたに抜いてほしくてタマらない!
ユーザーレビュー
平均評価 3.56点
総評価数 9(3件のコメント)
  • 可愛いです
    藍さんの制服姿は似合ってて良かったです。 首輪に鎖で繋がれてのフェラ抜きではいっぱいお口でご奉仕して、フィニッシュの口内射精のころには目をうるうるさせてたのが可愛くてエロくて良かったです。 ラストの制服に黒パンストの絡みではパンストを破いて正常位でハメて、おしりを叩いて少し赤くなったお尻を眺めながらバックで突いているところはとても興奮しました。 フィニッシュが背面の騎乗位ってのが残念でした。普通に正常位かバックが良かったです。
  • 可愛い女優さんですがJKは...
    可愛い AVは女優さんが好みか違うかで評価ががらりと変わりますよね なので、この作品は高評価です でもチュパチュパ吸われるのは結構痛いときがあるんですよね 見ていてその時のことを思い出してしまったので星は一つ減点です
  • JKにしか見えない可愛さはある。しかし・・・
    制服でのシーン、目にクマが見える。 何か疲れきった笑顔にも見える・・その為、どうもねぇ。 ショートカットも、学生コスも似合っているのになんとももったいない、と 思った。 これからの活躍を祈ります(笑)