FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 理性の吹き飛んだお姉さんと中出し性交 佐々木あき
品が良くてすごく綺麗なお姉さんの弱点を執拗に生チンポで責め続け、見る影もない程にダメにする。腰がのけぞり、唾液を垂れ流しながら喘ぎ始めた頃合いを見て、思い切り中出しして完全崩壊させる。注ぎ込まれたザーメンをいつまでも膣壁に擦り付ける、だらしのない生き物を作り出しました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 痴女がイキまくり、潮吹きまくり、乱れまくり
    ハイヒールにドレス姿で登場した18歳でも通用しそうな36歳、でも確実に綺麗なお姉さん 「媚薬昏●ファック」「絶対妊娠!」は昇天させるネタがあったが、本作では何もないのにイキまくり 短い間で体位や責めがコロコロ変わり飽きさせないし、様々なエロ要因が満載 やること目的の本作だが、責められるし責めもある、そのなかオ○ニーシーンも目玉 個人的にはザーメンを垂らしたマ○コに指を出し入れするオ○ニーから、 V字に開かれてバイブのスイッチをONしての激しい出し入れオ○ニーが好き なにより昇天して満足そうな顔が悩ましい もう何度も何度も”イクっ””気持ちイイ”を連呼して身体をビクンビクンはこれまでも見れてきたが 今回はそれに加えて潮も大量に吹きまくりだめっちゃ敏感になってるかとめっちゃ妄想 これまでは少なめだった潮を吹きまくりでマットレス、ソファー、カメラまでビチャビチャ 指をゴシゴシ責められのけぞり直ぐイッて潮がビチャビチャ、下からパコパコ突き上げられて抜けたら潮がピユーを飛ぶ 潮を吹くたびに”ナマが欲しい”と髪も乱しながら求めるお姉さんはめっちゃ卑猥で抜きまくり
  • 潮吹きと激イキの連続
    佐々木あきは35歳、美人顔で、身長166cm、サイズ:B 82(C)cm W 58cm H 86cmの長身スレンダーボディ。特に下半身のボディラインが美しく、またエロい。今回の作品は、多彩な体位から潮吹きと激イキの連続作品になってます。 作品は以下の構成です。 1洋室で男と女の濃厚なエッチ *洋服を脱ぎエッチ、イキ、潮吹き 2自慰とフェラ&精液でオナニー *おもちゃと精液でオナニー、イキ 3拘束おもちゃ攻撃&エッチ *洋服を脱ぎ激イキ、潮吹き、中出し 4畳のうえで男と女の濃厚なエッチ*激イキ、潮吹き、中出し 人気女優の佐々木あきの作品を始めて観ました。お色気美人でナイススレンダーボディ、感受性(感じてイクこと)も高く、エロ言葉もしゃべって、エロい女であることがわかりました。また、本気で感じて、激しくイっているのが映像から伝わってきてとてもエロかったです。エロ体位も多彩で、カメラワーク(アングル・ズーム)もよく、大変満足の作品でした。お勧めです。
  • 極めてシンプル
    円熟の佐々木あきさんが、ひたすら感じまくって、中出しされまくる。シンプルながら迫力あり。
  • 中出しもの
    佐々木あきの中出しものはいいですね。女優さんもかなり感じている様子があり、相当興奮できます。
  • エロ顔と悩殺ボディ
    まずジャケットの美乳の誘惑に負けてダウンロード。内容もすごくよく、攻められているときの表情とカンジ方が見ていてたまらない。
  • いやらしい!
    あきさんは大好きです、セールにかかったので購入。 オナニーシーンと潮吹きがおすすめポイントです。 あきさんが好きなら是非!
  • 彼女の単体作品の中ではかなりお勧め
    彼女の作品は単体物を中心に7割程度の作品はDVDでコレクションしていますが、プレイ内容や興奮するアングルが多いなど総合的に判断して本作はTOP3に入る内容だと思います。
  • 美熟AV女優
    美熟AV女優,佐々木あきの弱点であるオ○ンコを生チ○ポで攻撃し続け, だらしない女に堕としめる。 綺麗なお顔をしていて,スタイル抜群のボディーながら,性に貪欲。 一度,火が付いたら,満足するまでヤラないと気が済まない。 なので,連続オ○ンコ中出しを敢行し,脳髄まで犯し,理性までも崩壊させます。 もちろん,潮を噴くし,口内汁をタレ流し,髪を振り乱して喘ぎイキ。 それでも美しさを失わないんだから,興奮させられます。 もはや,AVで中出しをヤリすぎているので,オ○ンコは麻痺しているかもね。
  • これはいい
    悪魔のような口技とスタイル。そしてテクニック。どれも最高です。
  • 普通に乱れる佐々木あきがいい!
    最初のシーン、しみけんの腋舐めから始まり執拗なクンニ、アナル舐め、潮吹きが最高でした。そこで何度抜いたことか。全シーン、佐々木あきの良さが出てますが、ラストの和室での絡みが、シンプルに佐々木あきの美ボディが堪能できて抜きどころでした。