FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 放尿、潮吹き、人妻さん 佐々木あき
大人気の美人妻女優・佐々木あきが初の本格潮吹き&放尿を披露!悪徳水道業者にトイレに仕込まれたカメラで無防備なプライベート放尿を盗撮され、脅される。屈辱の心とは裏腹に、夫婦生活で欲求不満なカラダはイケない反応!大量潮吹き&ハメ潮発射させられ淫乱おもらし体質に改造されてしまう…。快感にふけるおもらしオナニーや恥辱の公開放尿、覚醒してイキまくり吹きまくりセックスと佐々木あきエキスたっぷりの1作!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(8件のコメント)
  • ハッピーエンド
    一応、羞恥・凌●ものになるんでしょうか。 この手のものは、普通だと暗いタッチで悲惨な結末になる場合も多いかと思うので、苦手なジャンルなのですが、本作はなんと驚きのハッピーエンドです。 放尿や羞恥系に興味はあるけど、暗い雰囲気は萎えて嫌だな~という方にお勧めです。 (以下、壮絶にネタバレです。視聴前に内容を知りたくない方はご注意ください。) 夫婦の営みは週一ペースであるけど、お決まりの言わば作業状態でマンネリ気味。不満を感じていたあきさん。 そこへある日、水道の修理と称して男が。男は何とトイレに盗撮カメラを仕掛けて行きます。 後日、再度訪問した男に盗撮映像をネタに迫られることになります。 男は強●しようという割には、何だかフレンドリーなところもあって、あきさんも抵抗しつつも心の底の欲望に火が付く感じで、最終的には和姦の様相。 ここで、潮吹きや興奮して放尿してしまうようなことを繰り返します。 男が去った後日も、そのことが忘れられないあきさん、思い出してオ○ニーを始めます。(この時、リビングのサイドスツールからローターや電マがゾロゾロ出てくるのは、ちょっと笑っちゃいます。) このオ○ニーでも何度も漏らしまくるあきさん。 それからまた再度男が仲間を連れて訪問します。この時、テーブルの上でM字座りで放尿させられるのですが、豪快に噴出していて見所になっています。絡みは無しですが、いろいろと変態的に攻められます。 最後に「それじゃ夫婦仲良くな!」(もう来ないよ、という意味が込められていると思います。)と言い残して去って行く男。一人になり、何故か怪しく微笑むあきさん。 その後、夫のいるベッドサイドにセクシーなランジェリー姿で登場。 それからのセックスは夫の協力も得て、潮を吹きまくり、放尿しまくりで激しく絶頂を繰り返します。 終わった後、「私はこういうセックスをしたいとずっと思っていたの」と打ち明けるあきさん。 「幸せ。これからもよろしくね。」と微笑みハッピーエンド。
  • 癒し系?
    他の方の仰る通り見終わっても背徳感が無くなんかホッコリします。癒し系AVという新しいジャンル? なので、ハード系を望むファンには駄作でしょうね。 残念な点は盗撮カメラ仕掛けるなら便器の中にも仕込んでほしかったかな。 旦那との営み満足なのは良いけど、もうこのベッドじゃ寝れない(笑)。
  • 匂い立つ素晴らしい放尿!
    飲みたいです笑 ここまで美しい放尿はあまり見かけません。もちろんプレイは即勃起ものの素晴らしい作品です。こんな白肌のあきちゃんからのオシッコ、買いです!
  • 放尿よりフェラに注目
    放尿を期待してたら、ガッカリするかも テーブル上でM字開脚での大量放尿は見せ場だけど、見せ場だけって感じ トイレを盗撮されて、それを脅迫のネタに犯●れるってストーリー 始まってすぐ旦那との淡白なマンネリ性生活シーン 盗撮されたトイレのオシッコシーンも見にくいし ちょっと期待外れかと思い始めたら、悪徳業者にフェラするところから見方が変わった 快感に覚醒して求める人妻の姿はエロ人妻に変貌したみたい 冒頭のマンネリ性生活シーンは振りであったかのように、覚醒した妻の夜のお誘いが悩ましくエロい 悪徳業者は暴力もなく凌●感も乏しいせいか、暗い話しにはならず 悪徳業者はサッと去って行き、夫との夜の営みも満足するものになってなんかいいお話しです
  • 盗撮いいなぁー!
    犯罪だろうトイレ盗撮は趣味はないけど、佐々木あきなら観てみたい、いいシーンです、あきさんには悪いけどサプライズで特殊な音を期待したけど(無かった)、最近はイキ顔を作るのが上手い女優ですよね、感じてくるとイキながら肉棒をスッと抜くのがどうしても気になる、潮噴きを見せたいんだろうけど、手マンでグショグショマンコで観てるから、挿入時はそのまま感じてイキまくってほしい、潮噴きも直線で可愛らしい、放尿と量が違うけど、デビューした頃の濡れかただったら、クジラ並みにドバーっと行くのを期待したがそこが残念、各々のメーカーによって表情を微妙に使い分けてる、良しも悪しも、本物の女優さんになっちやったんだなぁー!(美しく清楚な人妻が淫らに乱れる派としては少し残念!くどいようだがトイレシーン盗撮エロい!)
  • あきのAVに対する思い
    綺麗な顔して恥ずかしくもなく,大胆に股間をおっ拡げ,放尿・潮噴きを見せる佐々木あき。 個室での放尿はまだしも, 周りにスタッフなどがいる中での放尿は,さすがに恥ずかしいと思うけど, あきのAVに対する思いは止められない。 ハメ潮も,オ○ンコを見せつけながら,ドバ~ッ!! しかも,スタイル抜群の美ボディーなので,セクシーランジェリー,アミタイツ,全裸とも 魅せられます。 また,たまに見せるフェラもエロさ抜群。 いい女なのに,エロすぎる佐々木あき,抜けます。
  • 可愛い奥さんの放尿
    あきさんみたいな可愛い奥さんの放尿が見れるなんて最高。めっちゃ飲みたい。
  • プロ魂
    スタッフを前にしてまんこをおっぴろげての放尿 AVに対するあきさんのプロ魂を見た気がする。