FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 貧乳パイパン美少女と密室変態デート 跡美しゅり
これぞロリ体型。未熟なペタペタの胸、浮き立つあばら骨、ほっそりした腕、脚…美少女は従順に変態オヤジの要求に自分のカラダをさらけ出す。絶世のロリフェイス美少女のカラダを好きにできる喜び。彼女のカラダはオヤジにいやらしく触られるたび、かわいらしくも女らしく敏感に反応する。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(6件のコメント)
  • Mなしゅり様
    いつもと違う受け身なしゅり様、男に綺麗な体をベロベロ舐めてるのは興奮します。男の唾液がしゅり様の体から光ってるのは最高です。こんな綺麗なロリは見た事ない。リピートです。
  • 良いです!
    この女優さんのファンなので購入しました。魅力がたっぷり詰まっています。
  • お人形さんみたい
    顔がすごく可愛くてお人形さんみたい。 身体はちょっとガリガリ過ぎ骨張ってる。 この子の顔なら、もう少し肉付きがあれば完璧になりそう。
  • 女優はいいんだけどなー
    女優は可愛い。 けど、全体的に単調で退屈。ただヤルだけになってしまっている。 女優の魅力を引き出せていない、ということではないかと。
  • もうひとつ
    やはり、この子はスレンダー好きにはたまらない体 体は最高。 セックスは悪くはないし、 要所要所、見せ場もあるが、 もうひとつ盛り上がりがほしい。 いまいち不完全燃焼ぎみで終わってしまうのが残念
  • ん~
    他の人の評価に満点がつかないのはうなずける。 『貧乳パイパン美少女と密室変態デート』という タイトルから想像する作品とは違う感じ。 カメラワークは悪くなかった。 ただ、何というか無表情でただ単にやってるだけ。 確かに物足りない。 購入を検討しているならあまりおススメしない。 顔もスタイルも良いのにもったいない作品だ。