FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 レイプが合法になった世界 4 〜公衆の面前でチ○ポ挿れっぱなし!犯りたいと思った瞬間に即ハメ!白昼堂々強制子作り!!〜
二次元系AVの鉄板企画第4弾!子作りを目的とするレイプが合法になった狂った世界で、女は子供を産む道具として扱われる!!人妻もモデルも看護師も職業、年齢問わずレイプの対象!強引にチ○ポをハメられ快感に溺れてしまったオマ○コは、精子を無差別に受け入れ中出し懇願!!妊娠系淫語満載でお届けします!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 15(8件のコメント)
  • 何度も抜ける
    出演女優が全員美人。どのパートもスケベで良かったが、個人的にはベテラン羽月希さんが収監されている夫に面会中刑務官にレ●プされるさまがいやらしく無惨で良かった。AIKAが杉浦ボッキに犯●れるところも、結局女はなんだかんだ言って男に服従するんだと言う感じが出てエロかった。
  • あり得ない作品
    この題材は、タラレバの話しです。でも男や女の本能を良く引き出しています。生中出しが満載しています。妊娠目的のエッチだから!
  • フィニッシュ
    1人目ストーリーの入り方、男優の言葉攻めといい、 母親の彩奈リナがすごく良かった 娘の貧乳も良いスパイスになって大満足のフィニッシュ! 最後のAIKAも銀髪ショート黒ボデイもエロく女優陣豪華。
  • AIKAちゃんのシーンが最高
    AIKAちゃんと男優杉浦ボッ樹さんのシーンは、かなりエロく満足できます。
  • 羽月希、刑事の実況見分で夫の前で中出し懇願
    2人目、羽月希でレビュー。夫が逮捕され羽月は面会にいく。夫と面会中に刑事が現れて、法律ができる前だから罪認めろと強要。刑事は被害者をこうしたんだろと、羽月をはがい絞めで胸露出して乳つかみ、パンストと下着を脱がす。前に回り乳首くわえた後、被害者にチ○ポを後ろからねじ込んだなと立バックで挿入ピストン。夫に向かって昂奮したんだろうな。裸にしたそうだなと羽月を上半身裸にする。こうしてやったんだろ、被害者にフ○ラ強要したんだろと、羽月の口にチ○ポ突っ込みピストン。しっかりしゃぶらないと河川敷に埋めるといったんだろと言った後、口の中気持ちいいなと刑事。どうだ犯●れる気持ちは、気持ちいいかとさらに口に突っ込む。羽月をイスに座らせ、股間を広げ2本指で手マン。再びしっかりくわえろと言われ「あなた、ごめんなさい」と舌を使ってフ○ラ。被害者にしゃぶらせたり、いじったあと、また入れたくなったんだろと、立バックでピストンして夫に見せつけ。奥さんも旦那に見られて気持ちいいのと違うかといわれ、羽月も「もうだめ」「あなた、ごめんなさい」「気持ちいい」。刑事がイスに座ると背面騎乗位で腰ふり「気持ちいい」「あなた愛してる」「気持ちいい」。面会の台の上に乗せられ前からピストンされ「気持ちいい」「あなた愛してる」「でも」「気持ちいい」「奥までいって」「あーイッちゃう」と刑事と舌からめベロキス。刑事にもっとしたいかと聞かれ「もっと頂戴」とチ○ポ握る。全裸でバック挿入ピストン。羽月は夫の顔を見ながら「チ○チン貼り付いてる」「奥まできてる」「あなたのチ○コも大好き」「奥まできて」。パンパン突かれ「ごめんなさい」「気持ちいい」。被害者の体に出したんだろ、この瞬間に昂奮したんだろ。刑事に堪らないな、どこに出して欲しいと言われ「そのまま中に出して」「好きに出して」「あなた愛してる本当に」「あー」とフェイク中出し。刑事が夫を問い詰めると〈僕は全部してない〉と自供。羽月「あなたウソでしょ」。夫の前で中出し懇願するどエロ設定をどエロに演じている。メイクが全く似合わない。あえぎながらセリフを言ってるのでエロいセリフが聞きにくい。ゴム姦、ゴムフ○ラ。それでもどエロ。
  • なかなかの良作
    レ●プ合法化により、やられまくる女たち。 母親役の七原あかりのやられっぷりは実に色っぽいし、刑事に犯●れる羽月希は激しい拒絶からの完堕ちという落差がエロい。 落差ということであれば、気の強いモデル役のAIKAもすごかった。 さんざんコケにしてきた杉浦に犯●れ、最初は強気に罵っていたAIKAが次第に女の喘ぎ声を漏らし、遂には杉浦の肉棒の虜になっていく。 このシリーズは当たり外れがあるが、本作はなかなかの良作だ。
  • 良かったです。
    最初の、娘の前で母親を犯し、母親の前で娘を●すシーンが良かったです。 特に娘が犯●れるのは興奮します。 またナースさんも良かったです。嫌がり方、怒り方がかわいくてエロイです。
  • すごい世界だけどいい
    本当に合法になったって思うと、ヤバい!もう何回でも抜けるし、手が止まらなくて自分もヤバかったw出演している女優さんも色々なタイプがあって、おすすめかな~。