FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 昏睡キメセク 〜媚薬×催眠×泥酔〜 麻生希
何事にも信念を曲げずに全力投球で様々な顔をみせてくれる女優、麻生希が「媚薬」「催眠」「飲酒」を過剰に摂取!これまでに経験した事のない快楽が全身を包み込み触られるだけで絶頂…本人すら知りえない鬼気迫る本能剥き出しの狂ったsexをキメてしまう!ガードの堅い美女でさえも過剰摂取でこんなにも乱れ狂う!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.38点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 昔は本当に素敵な天女だった
    セックスは素晴らしい。しかし、近藤由貴の千倍も美しい国宝級の彼女がここまで堕ちるのはちょっと悲しくてなりません。
  • 恥ずかしいゲップ音
    可愛らいお顔をしていて,絶品ボディーだけど, 何となく,お顔もボディーもAV仕様になってきたと感じる麻生希。 今回は,キメセクがテーマのAVだけど, 変顔を見せてしまうし,放尿までして,エロさをアピール。 ワガママを感じさせる女だけど,基本,エッチ大好き,チ○ポ大好きのエロ女。 飲酒後のSEX中,恥ずかしいゲップ音。 でも,気にしません。 「媚薬」「催●」「飲酒」,演技力ありの麻生希でした。
  • いいですね
    この作品では気品をかなり下げて、 汚く演じています。 こういうのが好きな人には刺さると思います。