FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶対に手を出してはいけない相手を夜這いしちゃった俺 2
社長の娘、親友の彼女、先輩の彼女、彼女の妹…。絶対に手を出してはいけない相手ほど、手を出したくなるのが男の心情。周りの人間にバレないようにハラハラドキドキの夜這い行為で声を押し殺しながらの情事。バレたらヤバいと思えば思うほど燃え上がる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 夜●いしたくなる女たち
    1.春咲あずみ (社長の娘)電話中に&寝た振りしながら誘惑。。かわいいアエギ声&しぐさ 2.美咲結衣(先輩の彼女)スレンダーな巨乳!彼氏が寝ている横でH。。 3.鈴音りおな(親友の彼女)ラブラブカップルが飲み会で親友の男に夜●いされH 4.水嶋あずみ(彼女の妹)グラマー!夜●いH AKNRらしいシンプルなストーリー&シチュエーション!好きだな。。 夜●いされ、ピクピク感じながら必死に声を出すのを我慢してる表情&しぐさ!良いです。 4人ともセクシーなスタイルで、夜●いしたくなる女優
  • 副産物アリで高評価
    出演女優は他の方のレビューの通りで、 どの人もスタイルが良いので文句ナシです。 で、副産物って何?なんですけど、 夜●いなんで寝込みを襲う訳ですが 着ている服がめくれたチラリズム状態になってる訳です。 それにムラムラして襲うという展開なので、 そのチラリズム具合が非常に色っぽいんです。 寝てる時タンクトップからこぼれそうなおっぱいとか、 寝てる時ミニワンピがめくれてお尻丸出しとか、 それはそれはもう、この加減がたまらなく好きなんです。 チクビは見えてないけど、見えそうなギリギリ好きな方向け。
  • 水嶋あずみのナイスバデーに撃沈
    元々このシリーズが大好きな上、春咲あずみが出てたので迷わずチョイス。 ところがこの中の個人的なベストは水嶋あずみだった。 顔は中の中というレベルだが身体がナイスバデー!(ジャパネット高田社長風に) それ以外にも反応や細かい動き、目線、着衣などが何もかもはまった。 他の子もナイスバデー!という意味では全員はずれナシなんだが 春咲あずみだけお掃除フェラをちょっとするけど 他の子も含めてまともなフェラがないのがちょっと残念。 確かに寝取る時にフェラまでしねーだろー、というのも分かるが スイッチが入った後でノリで・・・なら有りでしょう。 まあフェラがなくとも十分楽しめたわけだが。
  • こんな経験してみたい!
    水嶋あずみがたまらなくエロい!また設定がいかにもありそうって所もイイ!勃起が止まらずに何回も使えた。
  • 水嶋あずみにやられた
    義理の兄に夜●いされ、声を押し殺して感じる場面。 彼女の肉体が素晴らしすぎる。 無駄な贅肉がないので、筋肉がひくひく動く様子と いく瞬間の体が弓なりになり、ぴんと立った乳首と 乳房が一瞬張るような感じは見事。
  • たまに周りが起きると もっと面白いはず・・
    基本的に アエギ声を我慢するシチュエーションもの・・ 大好物。 女のコ 4人とも 美巨乳ちゃん だから カラム前の 誘惑っぷりも そそられる。 玩具ナシ フェラも お掃除・・があったくらい  騎乗位も少ない。 暗がりで(・・でもないか) ひたすら 男は突きまくり 女は感じまくる
  • これは必見ですよ!
    ありがちなシュチュエーションですが、実際にはできない妄想を作品では実現しています。特に美咲結衣ちゃんが脱衣場で服を脱ぐ場面などはGOODです(何故かブラが違っていたのですが、黒だったら最高でしたよ)嫌がる演技も真に迫ってます。これは是非見てください。夜●いシリーズはこれからも是非お願いします。(見つかってしまって、友達が帰った後に、寝たふりしていた旦那が興奮して2回戦されるのも面白いですよ。きっと。)これからも期待してます。
  • シチュエーション+女優の品質+嘘臭い演技→イイ作品
    4人目の水嶋あずみが抜群。 美巨乳・美尻・美脚で最高のプロポーション、演技で寝たふりをしながらもビクビクと快感に震える様が非常に興奮した。 2人目の美咲結衣もかなりイイ。 後ろに彼氏が映りこんだシチュエーション、美巨乳で声を殺しながらの騎乗位は見物です。
  • 1作目よりドキドキ感なしだが巨乳路線で充分w
    今作の前に1作目を観ました。一作目の方がストーリーがより 細部まで創り上げられていて夜●いのリアル感、興奮感が大き いと思います。今作は設定や流れがワンパターン。酔って眠く なって、それをイタズラしてやっちゃう。演技もやや劣ります。 とくに春咲あずみは体だけということが良く分かりますね。 ただ!4人目の水嶋あずみだけは抜群!!!その色白ボディと悶 絶する迫力の演技は本当に素晴らしい!!大絶賛です。
  • 美咲結衣!
    皆いいが、2番目の美咲がいい。ぷりっとした小尻に、巨乳、またいいセックスをする。顔も何だかキュートに思えてくるね・・。