FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中
ユーザーレビュー
平均評価 3.77点
総評価数 13(7件のコメント)
  • 千里さんだからこそできる作品です。
    千里さんの演技力は他の追随を許さない程、他のAV女優さん 達を上回っていますね。ギャル系や美形系や様々な女優の タイプの中でもトップクラスでしょう。演技力とテクと性的 感受性の高さが有ってこそ「代理出産の母親役」を演じる 事が出来ると思いますね。 本番の数は、タカラ映像社にしては多い3回。最初の本番は 娘に見守られながらの種付け本番なので「感じながらも抑え 気味」。徐々に快感を味わう事が主になって行き、最後は 出産して用済みなのに快感を貪る為の本番。こう言う難しい 役どころを演じ切る熟女AV女優は数少ないでしょうね。 実際にお子さんがいる千里さんだからこそ演じる事が出来る 作品じゃないでしょうか…。
  • 何年この人で抜いてるだろう・・・
    最近全体的に丸くなったけれど、マイナスをもカバーする演技派でエロさは色褪せないですね。最初にやる時の後ろめたさの感じの演技が秀逸。ドラマとして全部最初は見ようとするものの、たまらず抜いてしまいました・・恥ずかしい・・
  • 良作です。
    翔田千里さんの演技が素晴らしいです。 ストーリーも背徳感があって良かったです。
  • 千里さん、名演です。
    翔田千里さんの全盛期の頃、ファンで、作品を集めてました。素晴らしい体型の持ち主だった人です。年をとり、体型が変わってからは、集めるのをやめ、その後の作品は、観なくなりましたが、久々に観た翔田千里さん、名演でした。艶っぽさも、美人な顔も健在でした。購入して良かったです。
  • 義務感の混ざった前半のセックスと後半の乱れっぷりがよい
    代理出産の母は大きくわけると2パターンある。一つは娘の立ち合いのもと娘の夫とセックスし、妊娠。出産後、お互いにやりたくなり、怒涛のセックス及ぶパターン。もう一つは、娘の立ち合いなく寝室で二人だけで数回のセックスを行い、妊娠せず、再トライ。娘に気兼ねなく愛あるセックスを展開、見事に妊娠。出産後、母のほうがしたくてたまらなくなり、怒涛のセックスに及ぶパターンである。 翔田作品の最初のものは前者、再びのほうは後者のパターン。前半の立ち合いセックスの場面では、娘の前で恥ずかしいし、これは義務だし、感じちゃいけないんだけど感じてしまう感があってよい。また、このシーン、娘が単に見ているだけでなく、出産の立ち合いの励ましのように手を握り「お母さん、がんばって!」などの発言による演出が欲しかった。 軽く、キッチンで〇された後(それも大して抵抗しないで受けれてしまう)は、娘の夫を完全に受け入れセックスに積極的になる。そのあとは翔田の持ち味の美しい顔と妖艶な目線で、垂れた乳など存分に熟女の魅力を見せてくれる。
  • 娘役は、誰?
    代理母シリーズは、すべて見ていますが、なぜ娘を交えた3Pを全作品に取り入れないのでしょうか?娘役の女優さんが好みだったので期待していましたがとても残念です。次作品は、期待しています。また娘役の女優名が知りたいです。
  • 代理出産ならぬ代理SEXだ。
    本来代理出産というのは妻が不妊症の場合夫婦の精子と卵子を体外受精させその受精卵を妻以外の女性の子宮に着床させて妊娠~出産を行うものだが、これではAVのネタにならないので娘婿が義母と直接交尾して孕ませるという奇想天外な発想から生まれたもの。従って2人の絡みは子作りのためのSEXというより快楽を求める感じが色濃い印象。その結末が義母と娘婿の愛欲関係に至るというもの。しかし、こんなシチュエーションを最初に思いついたのは一体誰なのか気になるところ。