FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ロリ顔Fカップ無敵の色白BODY涼海みさの自宅で露出する性癖に密着してみた件。
自宅で知らない人に露出して興奮する性癖を持つ「涼海みさ」面接時にそれを聞いた監督はガチ自宅でその様子を撮影させてほしいと熱望し、今回の企画が実現!定点カメラに映し出された衝撃映像の数々!様々な方法で男の目線を釘付けにする露出狂みさ様の姿が!そして露出を楽しんだ後は必ず「興奮が冷めないうちにオナニーする」というポリシー…すごいぞ変態は!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 気持ちよく抜ける
    最初の絡みはパケ写の衣装なのだが、これが最高。 ノーブラノーパンでアパートに配達に来たピザ屋を 誘惑するという定番過ぎるシチュエーション。 しかしだ、四つん這いになると綺麗な丸いお尻が 露わになったり、程よい大きさの美乳が見えたりと もうこの衣装最高なのである。 後半もロリっ気のある人なら最高のチャプターが 続くが、どうも顔が田舎臭い。いやこの程よい 田舎臭さが可愛さと相まってムラムラさせるのだ。 綺麗すぎるよりもどこか親近感のある可愛さ。
  • 竹達彩奈さんに似ているので購入
    パッケージが声優の竹達彩奈さんに似ていたので購入。 視聴してみると体つきもよくノリノリでセックスを楽しんでいたので、とても抜ける作品だと思った。