FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 石神さとみ〜AV最速デビュー!?学校の卒業式を終えた足で撮影現場に直行し、そのままAV女優になった18歳女子校生〜
卒業証書を片手に満面の笑みで制服を揺らす18歳女子校生は、卒業式を終えたままの姿で禁断のAVデビューを果たした!AVの歴史においてこれほどの衝撃はあっただろうか…しかも撮影現場に母親同伴というイレギュラーな事態が発生。初めての撮影で羞恥心を隠しながら恐る恐る裸になった18歳石神さとみの貴重なファーストセックスをご覧ください。
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 10(4件のコメント)
  • ブルーレイを購入してしまった
    超可愛いとかではないが、個人的なタイプのドストライク。 レンタルにはDVDしかなかったので、もっと高画質で見るべくマーケットプレイスでブルーレイを注文してしまった。 変な母親は、どうせやらせだろうが、あえて本当と思ってみると面白い・・・だけど、なくてもいい演出であることは確か(w)
  • すけべで可愛い
    自ら飛び込んだのか、脱ぎっぷりもいい。 すけべそうな顔、胸も好みな感じです。 喘ぎ声も可愛く、気のせいか撮影を終えるたびにフェラも上達してる? とにかくしょっぱなから母親の近くでするセックスには、萌えました。
  • 本当なのか,ヤラセなのか・・・
    卒業証書を手にして撮影現場に現れ,AV女優になった石神さとみ。 しかも,母親同伴。 本当なのか,ヤラセなのか・・・,ぶっ飛んでいます。 見た目は普通の女の子だけど,カメラを見詰める視線に「エロに貪欲」を感じます。 そして,初脱ぎからチ○ポとの絡みまで。 脱げば美ボディーです。 先入観からか,エッチが好きそうな,強そうなボディーに感じてしまいます。 フェラ&SEX,顔射も受けて,何思う? 激ファックにオ○ンコ感じて喘ぎイキし,普通に潮噴きもします。 ルックスがいいので,AV女優としてイケるけど・・・,結局はお金が目当てか?
  • リアルにこだわらなければ及第点。あとは女優の好みで。
    先ず、高校の卒業式が新緑の青々とした季節にある訳ないので、冒頭からいきなり設定が崩れ、母親がどうのこうのは我々AVファンに何を訴えるつもりなのか謎。 それらを全て無視して見れば、さとみちゃんは似た名前の女優さんに似るように作られていてとってもかわいいし、身体もきれいで小ぶりなおっぱいも初々しいです。ただ、「生えてこない」と天然パイパンの設定も剃り跡ハッキリの人工パイパンなので、どうせなら陰毛もあった方が良かったです。彼女の中出し作品が待ち遠しいです。私は彼女の事、気に入りました。