FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 同級生から「クールビューティー」と称されてる、美人生徒会長は、ホントはドMのセックス依存症! 河北紗依
髪を切り久しぶりにオーロラ登場の紗依ちゃん。べたべたとは甘えてこなくちょっとシャイな感じで甘えてくる様がとっても可愛いくてエッチの方は以前にも増していやらしい。ムッツリスケベの生徒会長は今作も健在でした。自分の指では満足出来ず男の肉棒を求め放課後はいやらしい営みに勤しむ彼女。アナル舐めまでしちゃいますが生徒会長だって気持ち良くなりたいお年頃なのです。生徒会長のありのままの姿を御愉しみください。
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(4件のコメント)
  • とにかくいい
    とにかくかわいいです。 単純にタイプです。 清楚系でこれ以上いないんじゃないでしょうか。
  • 相当かわいい。
    今世紀最大の美少女AV女優です。断言出来ます。買うべきです。100年に一人の逸材。エロさも相当あり、言葉もヤバいです。何故売上位ではないのか?パッケージ通りかわいいです。
  • 可愛い
    リアルに生徒会長って感じのする娘でシチュエーションにぴったりでした。 もうちょい台詞があったらもっと良かったですが、十分抜けました。
  • 普通のAV女優になっちゃった
    女がAV慣れするのって、あっという間だということがよく分かる作品。 1作目、2作目がいずれも素晴らしかっただけに、この作品の普通さが残念。 かろうじてJKっぽさを少しは残しているものの、カメラの前でセックスすることへの 慣れが作品をすごく「普通」にしてしまっている。初々しさもなければ、 かといって振り切れた痴態を見せつけてくれるわけでもなく、ヤリマンが オッサンとハメてるだけという何とも中途半端な出来。 この女優の作品の中では1番優先順位が低い作品だと思う。