FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 童貞(嘘だよ〜)の僕が近所の人妻さんに性相談をしたら見事にやらせてくれた!めっちゃハッピー(^ω^)
近所に住んでる人妻が好みすぎてどうやったらこの人といやらしいことできるんだろ、やりたくてやりたくてやはり原点に戻って童貞のフリすれば、母性くすぐっちゃうんじゃないのかなって思いながら声をかけてみたら大成功!この調子で童貞力全力疾走してみたら見事性交しちゃった~。人妻って優しいね。童貞万歳!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 好みです??
    前半の女優さんの名前わかりますか? 他の出演作も見てみたいです。
  • 確かなクオリティー
    収録は2人分と物足りなさを感じるが、その分、女優の方1人1人の演技がしっかりしていた。 服装からも欲求不満なエロい人妻の感じがものすごく出ていて、太ももや下着のチラ見えなど個人的にフェチ心もくすぐられた。 あとは、ボディタッチとかの軽くイチャつく部分がもう少し増えたらいいなーと思った。 ぜひこのクオリティーのままシリーズ化してほしいです。
  • 誰ですかね
    これ二番目の女優誰ですかね?波多野結衣さんですかね??凄い気になります
  • 作りこみが丁寧
    2時間で2人なので心情の描画や誘惑の仕方をじっくり描いている パンチラなどもフェチ心をくすぐっていい感じ 強いて言えばベッドでの寄りのアングルがあってもいいんではないかい! それさえあれば星4だったのに惜しいです