FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(10件のコメント)
  • モデル系美人素人
    エロいけどハメ撮り系メーカーにありがちな「ビッチ」っぽさが無くてよかったです。 スレンダー モデル系 綺麗なお姉さん このジャンルが好きな人には大変オススメ
  • この娘って
    吉原某店の○○嬢じゃないですか! お元気そうで何よりです。 内容はオーソドックスなナンパハメ撮り物です。 素材がいいので満足しました。 また会いたいですね
  • サンプルを以前見ていて
    購入を決めました。良かったです。パンツスーツ姿もしっかりと似合っていて、インタビュー中にお酒を飲みながら、手コキへ。指使いがいやらしく男優のペ○スもフルボッキ状態。その後にしっぽりとフェラ。そこからまたインタビューと進行していきますが、女優の顔も綺麗で、奥にエロさを秘めている感じがたまりません。同レーベルから同じシリーズで当時3つ程出ていたのですが、サンプルを見て購入したいと思ったのはこの女優さんだけでした。エロオーラがたまりません。
  • 顔だけで抜けました!
    ちょっと口元が朱音ゆいちゃんに似てる感じ。 ADクンの元気なペ○ス優しく手コキ&フェラ。 羨ましい~ 淫乱系では無いけど、一度マ○コに咥え込むと腰を振りまくり。声がカワイイので興奮します。 オッパイも小ぶりながら美しい。 こんどは3Pを見てみたい!
  • 非常にもったいない
    パケ見てパスしてました、最近気づき全作品を見ました。 私と同じ様にこのパケで見送った人は多いんじゃないでしょうか? はっきり言ってこのデビュー作?のパケはおばさんにしか見えませんでした。 実際は本当に綺麗です、胸もそれなりの大きさで美乳ですしモデル並みに長身。 綺麗なだけに、フェラが栄えます。 今後はこの綺麗な顔を活かした作品をお願いしたいですね。
  • ギャップをいかに楽しめるか??
    個人的には好きです。清楚で敷居の高そうな美人がH大好き! というギャップをいかに感じることが出来るか?で見方は変わります。 早送りして抜きどころを探す方にはお薦めできません。 カフェ店員というのは演出でしょうが、美人で清楚、身長が高く、 モデルのような女が、チンポを見せられてすぐに受け入れてしまいます。 結構、リアルなリアクションとラブラブなハメ撮りが功を奏して、 シッポリ(しっとり)としたいい作品に仕上がっています。 また、女優のマ○コからケツにかけてびっしりと生い茂った 恥部の毛など、ギャップ感を引き立てています。 女優は希崎ジェシカを大人っぽくした感じで、男優に自分から しがみついたり、足を絡めたり、チンポや乳首をイジッたりと ネットリとした演出もリアルに見えます。
  • 雰囲気がある美人
    しっとりした感じの美人。 エッチモードに入ると豹変。 いとおしそうにフェラまでは大人しい感じが残っているが、絡みに入ると我を忘れて腰を振りまくる。 顔もメスの表情になりきってしまう。 変貌ぶりに圧倒される。
  • ルックスは完璧
    見た目の風貌から「青山のおしゃれなカフェの店員さん」の設定なんでしょうが, 結構,美人でスタイルもいい。 ルックスは完璧です。 そして,清楚な雰囲気はあるけど,エッチはプロっぽい。 チ○ポ好きな事は間違いないでしょう。 テクなど本気を見せていないかもしれないので, ちゃんとした名前をつけて,これからもAVに出演して欲しい。
  • エレガントで美人
    スペックの高い美人女優さんです。カラダはスレンダーですが、お尻にはプツプツもあります。 エロさも十分ですが、撮影は雑ですね。カメラアングルが今ひとつだし、後半には暗いシーンもあって、残念ですね。
  • いいオンナなのに・・・
    美人でスタイル抜群。かなりエロい。 ただ、時間の割にカラミが2回、3Pナシ。制服が少ないのも減点。カメラワークもイマイチか。 フェラのシーンは多いので、好きな方には良いかもしれない。