FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 18(10件のコメント)
  • シリーズ化希望です。
    セックスよりもオナニー目当てで購入! 互いに恥じらう姿、だんだん感じていく姿等オナニーだけでも十分に楽しめました。
  • 特に
    最後の三浦、サイコーでした。 時間も長く抜きどころも多め。 何度も使える
  • マジックミラー号史上最高の二人(巨乳&美少女)
    友達同士でオ○ニーの見せ合いをさせ、そのままセックスまで持ち込もうというバラエティー企画。一組目は「りな」「ゆり」の女子大生コンビ。清楚系のお嬢様で、実にフレッシュなリアクション。もっとも、「パンティー越しだとイキづらい」と自ら下半身露出(マ○コ解禁)。本当はセックスが全然嫌いじゃない二人。二組目は「ちはる」「ゆみか」の保育士コンビ。場の空気に流されて割となんでもやってくれるノリのいい二人。ちなみに後輩のゆみか嬢はなかなかの巨乳。三組目は「みさき」「ゆうか」の専門学生コンビ。巨乳のみさきと美少女のゆうか。アイドル級のルックスを持つ「高嶺の花」のゆうか嬢であるが、いざチ○ポを咥えると「慣れた様子」でジュポジュポと卑猥な音を響かせる。一方、「経験人数2人」のみさき嬢は、友人の目の前で「人生3本目のチ○ポ」をずぶりと挿入され、ブルンブルンと巨乳大揺れ。ここが「勝負所」と判断した監督は、男優にゆうか嬢のパンティーを脱がすように指示。「亀頭でビラをこするだけ」という条件で彼女を油断させると、狙いを定めて一気に濡れたマ○コを肉棒でつらぬく。この後半の「怒涛の展開」は、マジックミラー号史上に残る名シーン。特にゆうか嬢役を演じた「稲村ひかり」のルックスレベルが神がかっている。
  • コンセプトは最高
    恥ずかしがりながらもだんだんとエスカレートしていくのがめちゃくちゃいい
  • 西尾れむがとにかく良い
    3組目にでてくる西尾れむがとにかく最高。それに尽きる。激エッチ。
  • 今までになかった!
    何度も見てしまう。 とにかくリアルで、なんかエロい。 ありさでなかったスタイル。 最後の組はとにかく最高
  • 超興奮できる
    3組の2人組の女性陣が登場しますが 僕は3組目の2人組がドストライクでした その片方のみさきって子がマジでえぐかった パッと凄い素朴な雰囲気なのに 友人が男性のブツを舐めまわした後にみさきが舐め出したら、もうメスの顔 進行役の男性がみさきの舐めている姿を見てて とある部分に気づく 「おっぱいデカくない?」 あれよあれよと脱がされて露わになったおっぱいが 素朴なみさきの表情には似合わない巨乳 久しぶりに動画を見てて生唾を飲みました… もうそこからはみさきの独壇場でぶるんぶるんおっばいを揺らしながら気持ちよがる姿を堪能できます 僕もそれを見ながら何度も何度もマッサージしました これはいくらでもお世話になれる代物ですね
  • 素敵な出演者に適度な演出で、素人っぽさを最大限に残した良作
    まず本作の魅力は出演者にある。稲村ひかりさんをはじめとして、もちろんどの方も素敵なメンバーだが、素人として逸した印象はなく、”それ”っぽさを醸し出していた。このあたりはそれぞれの役者としてのスイッチ切り替えのうまさだと思います。 流れとしてはシンプルにオナニー(最終的には電マ利用)からの挿入へと徐々に繋がっていくものであるが、ノリノリすぎず、テンポを維持する範囲で適度に渋っており、うまくできていた。演出面でいえばもう少しだけ男性がトーンを落としても良いかと思ったが、この方の誘導あっての、上記のテンポ良さの実現であるため、気になるほどではないと感じた。(この手の作品で男性が騒がしいと感じることもしばしばありますが、本作を見ると、流れを作っているのはこの人なのだな、と感心した。) 激しすぎず、いわゆる素人系が好きな人であれば、”ちょうど良い”作品だと思います。
  • 抜ける
    最後の2人組の黒髪ショートヘアの子の名前が知りたいです。超好み
  • テンポ良く流れる
    女の子がノリノリ過ぎず且つ強く反発しないようなスムーズな進行が内容を楽しく演出させていると思いました。 展開は3組共に同じように行われますが飽きずに楽しめました。 個人的には3組目が良かったです。 ノリが良いコが煽り、乗り気を見せていなかったコが徐々にエロさを見せると言う展開に興奮させて頂きました。 これぞAV!という所まで激しくしない所も良かったと思います。