FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 旦那の居ない自宅、平日午後1時 ベランダオナニー・玄関外おしっこ・パイパン剃毛 「お隣さんに見られたらもう生きていけない…」羞恥でオマ○コ汁滴る玄関先露出セックス
育児に追われる毎日。旦那の働く平日昼間。「もう一度私を女性としてみてほしい…」「家庭内でドキドキしたい…」旦那には絶対に言えない奥様の願望。「宅配業者に犯されてみたい…」、「旦那より年上の中年男性に犯されたい…」「旦那や自分より若い男性の精子をのみたい…」。家庭内羞恥願望のある奥様3名収録!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.16点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 女優もシチュエーションも抜群
    1 .井上瞳 2 .若菜みなみ 3 .仲村茉莉恵 3人ともかわいいし、スタイル抜群。。女優は最高 平日の主婦にエッチな事をさせ、興奮してくると玄関で。。シチュエーションは最高 興奮してエロくなっていく女の表情&しぐさも抜群 恥ずかしいけど、エッチな事をって感じがGOOD
  • スリルと興奮
    1話では井上瞳、2話では若葉みなみ、3話では仲村茉莉恵が不倫願望の若妻を演じている。字数の関係で1話のみレヴュー。 白いブラウスに青いハーフ・パンツを着けた「エミ」(井上瞳)。白昼、夫の勤務中に、幼い子供を母親に預け、スタッフを自宅マンションに招く。スタッフはインタヴューもそこそこに、エミに和室でヘア・ブラシの柄でマンズリさせる。ハーフ・パンツを脱がしてショーツの股間を擦らせる。ショーツも脱がし、ヴェランダの手すりに干した布団の陰で、柄を膣に挿れる。 男優を呼ぶ。寿司屋の出前に扮した男優は、雑然とした玄関で乳揉み、乳吸い、クンニ。わざと玄関扉を開け放ち、後ろ抱っこでキス、手マンし、即尺。立ちバックで貫き、騎乗位、立ちバック、正常位で腹射。 スタッフはエミに通路で乳揉み、マンズリさせる。住人が来て、エミは玄関に逃げ込んで高鳴る胸を押さえる。住人が去ると、下半身を露出したままエレヴェーター・ホールまで歩き、玄関扉のノブに手首を括りつけられる。 スタッフは男優2人を呼ぶ。到着した男優は、即尺される。玄関でWフェラで口内射精。 通路に尻餅をついて失禁したエミは、黄色い水溜りを作る。別の住人が現れて、慌てて玄関に隠れる。 スタッフは別の男優2人を呼ぶ。待ちきれないエミは、寝室のベッドでマンズリ。到着した男優たちは、乳揉み、手マンし、耳朶を舐め、キス、乳吸い。ブラウスを脱がせ、クンニと指マンで潮を噴かせる。キャミソールとブラを取って全裸にし、手コキ、即尺、パイズリ、乳首コキさせる。対面騎乗位で貫き、後背位と背面騎乗位で突き上げながらしゃぶらせ、後背位で尻射。正常位で胸射。 「ちょっと待って」とエミに引き留められるが、夫の帰宅時間が迫り、スタッフと男優たちは退散。 保育士出身という宣伝文句が本当かどうかは分からないが、ほんわかした雰囲気が素敵な瞳さん。ジャケットでは26歳だが、実際には21歳だ。美肌でむっちりとしており、天然巨乳は88センチだ。
  • さいこうです
    露出に興奮する本能と、見られたくないと羞恥を感じる理性が見事に描かれていました。キャストも巨乳ばかりだし、最高です 誰か女優さん教えてください?
  • この女優誰?
    とても興奮する内容でした 二人目に出てくる女優が知りたいので誰か教えてください
  • 羞恥好きには溜まらないです!
    普通、こういう企画ものはヤラセ感が出てて、醜いものだけど、 これは素人ものぽく、作りは最高です! ただ、ベランダの露出シーンは、もう少し引きで撮影してくれた方が より惨めさが伝わってくると思います。
  • 企画モノとしては抜群の仕上がりではないでしょうか!!??
    結論から言えば、この作品は非常に良かったです!! もしこんな性癖で欲求不満で困っている人妻がいるのならば、助けてあげて満足させてあげてたいと気持ちがウズウズしました(笑)3人共罪悪感があって抑えきれない願望を持っていてちょっとMっ気があるような感じで演じられていたのが本当に興奮しました。 良かったポイントは… ①設定年齢はともかく3人共とても可愛くてスタイル抜群だったこと。もう少し年齢設定と配役が年齢的に高くてもいいのかなぁと思ったのですがそこはトータル企画力でカバーされていたような気がします。現実離れしていかったのも良かったです。それに3人共演技が素晴らしかったと思います。背徳感と罪悪感、奥ゆかしさと羞恥心、そして飽くなき性欲。「もう我慢できない…」とか「まだ足りないの…」といってカメラマンに迫ってくる切ない表情にキューンとしました(笑) ②普通今時の女性であればオナニーをするのに玩具を使うと思うんです。通販などで購入もバレずに簡単に買えるし種類も色々と選べて安価です。それがなんとこの作品では1人目が「くし」、2人目が「きゅうり」、3人目が「電動歯ブラシ」…、これには笑いました!!ですが女優さん3人共それらを使ってしっかりオナニーでイッてました☆素晴らしい(笑)昭和な生活感が出て何か良かったです。 ③最後に、最近の企画モノの企画力と発想力の無さには飽き飽きしていたのですが、この作品だけは抜群のフィット感で私の股間にビンビン訴えかけてきました(笑)宅配の配達人に抱かれたい奥さん、若い男性の精子が飲みたい奥さん、年配の男性に抱かれたい奥さん…、三者三様で楽しめました。オナニーで性欲に火を付け、玄関先で緊張感を煽り、最後にハードに絡みで決める。実に良かったです!! 個人的には二人目の奥さん(若菜みなみちゃん)が一番良かったです☆剃毛してパイパンになったのもグッド☆ ただ残念だったのは、二人目の奥さんが良かっただけに興奮している状態ならもっと絡みでイッて欲しかったのと、若い男性の精子が飲みたいと言うなら口内射精しなくてはダメです(笑) それと3人目の奥さんの相手に汚そうなオッサンが5人来たのが少々残念でした。どうせなら小綺麗なロマンスグレーの男優…なんていないのでしょうか??(笑) という事で☆4つとさせてもらいました。 しかしこれは見て損はない1本です。
  • まだまだパターンは増やせそう
    主題でピックアップされた内容が良いですね。 悶々とする主婦像を掻き立てるような展開に興奮させられました。 3人共に共通される玄関でのプレイも良かったですが、中には人が来ても放置されてそこから発展するパターンもあれば尚嬉しかったです。 他にも色々なパターンが考えられると思うので是非シリーズ化を願いたいものです。
  • お隣さんに見られるシーンもあるのかと思ったのですが…
    3人とも同じ?マンションでの撮影です。タイトルどおり玄関先でもやっていますが、その状況をお隣さんに見られはしませんでした。ほとんどを自宅内で行っていて、自宅内での設定は極普通です。女優さんのスタイルが悪くないだけに、もうすこし羞恥的なエロさがあるとよかったのではないでしょうか。
  • 生々しいセックスばかり
    まさにセックスに耽るといった感じで、出てくる女優さんがみんなリアルな絡みを見せてくれました。カラダ付きもエロくて生活感のある住居のなかでのセックスに興奮しました。
  • ノンフィクション風の味付けが邪魔
    生活感のある部屋をイメージして散らかした感じと手入れの行き届いた女優さんが釣り合わずに違和感を覚える。 入れ替わり多数の男優を相手にする姿にも一般女性らしさはなく、かなり遊び慣れていないと簡単にはできない。 育児や家事に追われているような印象もなく、ゆったりしたペースで始まるプレイからは暇をもて余してそうな雰囲気が漂う。 慌ただしいのは隠れる時と帰る時のカメラ映像だけ。 嵌め撮りでもないのに自身が見切れるよう画角が素人臭い。 突撃訪問でもないのに現場入りしてからのインタビューで仕込みを始める演出、段取りが悪すぎて使えない男振りでもアピールしたいんだろうか… こんな若妻がいたらいいな…と思ってる男が女優さんに演じさせながらも賢者ぶるのは嫌味でしかなく、テロップの文字が女優さんに渡した台本に見えてくるw 設定や演出に気になることが多すぎるが、与えられた役を演じている女優さんたちは其なりに良い仕事をしている。