FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫語で誘うとんでもないギャル妹 椎名そら
女子校生になった小悪魔ギャル妹「そら」はエッチな事に興味津々!大好きなアナタ(兄)を誘惑するために淫語を勉強し始めてしまった!家中どこでもアナタを見付けると、卑猥過ぎる言葉責めでアプローチしてくる!お風呂場に乱入したり、寝室に潜り込んだり、自室に招き入れていやらしい格好で誘ってくる!「お兄ちゃん…妹に種付けしたいとかマジ変態だね♪」ギャル語での挑発を交えながら、覚えたばかりのSEXに酔い痴れる!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 12(5件のコメント)
  • 椎名そらが可愛いの!!!
    こんなに可愛くて、エッチなお兄ちゃん好きな妹が欲しい! そんな男の願望を叶えてくれるAV。 そこまでギャルっぽさはないので、タイトルとはちょっと違うかな。 ファンなら買いでしょう!!!
  • この頃が最高
    この頃の椎名そらはマジで最高! この髪型の方が個人的には大好き おすすめです!
  • 可愛さのある そらちゃん
    ヘアースタイルがガーリーな感じで 椎名作品の中ではめずらしいかも? 一番・・・おちゃめな感じかも知れない。 モザイクは薄め そらちゃんファンなら見ておきたい一品。
  • JKになったばかりの設定
    その可愛らしいお顔は,まだ現役の女子高生でもイケます,椎名そら。 しかも,本作は,JKになったばかりの設定で, 所かまわず,兄を誘惑し,エッチに持ち込む小悪魔な妹。 可愛い淫語の主観映像。 2本指を挿入してのオナ見せからエロさ抜群で,フェラ,SEX,最後は,オ○ンコ中出し。 いきなり,中出ししをしちゃうなんて,快楽優先の性欲旺盛な優等生。 椎名そら,今や,ヤリマンだね。
  • パケ写につられちゃうんだよなぁ
    ほうれい線の入り方が目立つので表情によっては印象が変わる娘 軽く茶髪になっていい感じにゆるそうでいい お尻が傷だらけなんですけどどうしたんすかね? 透けキャミ姿で部屋にいる感じはなんか現実離れしていてなんかの風俗ですかって感じに見えたけど