FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 薬漬けエビ反りマッサージにハマる人妻 吹石れな
れな34歳…マンネリ化した夫婦生活の中、オンナとしての性を忘れてしまっている妻がいた。そんな夫が目にしたのは雑誌の女性向けオイルマッサージの広告。倦怠期の日常の刺激になればとその店に電話してしまう夫。それをきっかけに妻れなは媚薬エステの快楽に嵌まっていくのであった。「チンポが欲しくて我慢できない…」悶絶狂い泣き、鬼反り昇天。寝取られ願望の夫の目の前で、不倫中出しされる美人妻。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 12(8件のコメント)
  • 女優のやらしいボディが冴える作品
    結構これまでの作品はややソフトな作品が多く、 もう少し男優に積極的になってほしい印象だったがこの作品は濃厚な攻めが堪能できていい あとカメラ視点も豊富で、特にやや下から覗きこむ視点により、 れなさんの挑発的ボディ(特にバスト)が一際冴える映像になっているのもGOOD 標準な120分作品だが本番回数も多く、まさに飽きのこない作品
  • 新人熟女期待の星
    吹石れなさんの作品は初購入でした。前々から、「キツ目な顔立ちの新人さん」が 気になっていたのですが、ようやく購入できましたね。スレンダーかと思いましたが 映像で見た限り、程よく脂が乗った「イイ熟れ具合」でした。演技力やセリフ回しに 難が有るのは、デビューして1年も経ってないので今後の課題と言う事で…。でも、 カラミになるとまるで「水を得た魚」の様にイキイキします。性的感受性も高く 艶が出ますね。 E-BODY社の作品ですが、絡み自体はそれほどハードじゃ無いのがかえって 良い効果を出していますね。E-BODY社に出演できる女優さんは、その名前通り 「イイからだ」なので、「美形作品を観るならE-BODY社」と言うのも当方にとって 当たり前になっています。 れなさんはデビューして1年以内のAV熟女女優さんの中でも1、2を争う逸材 なのでは?ちなみに、その争う相手とは「三喜本のぞみさん」です。ムッチリ系の のぞみさん、スレンダー系のれなさんの競演を早く観てみたいですね。
  • 美熟女
    吹石れなは美熟女のなかでも素晴らしいボディの妖艶な女優さん。 演技とかはまるでダメだけど、絡みだけは本当にエロい。 個人的に好きな顔立ちをされているので、しばらくはいいおかずになりそうです。
  • グラマラスエロス
    欲求不満の嫁さんを堕とすシュチュですが これは良い感じです。 吹石れな嬢のグラマラスなボディを堪能できます。 最近だいぶ演技も良くなってきてますが まだ棒読み感がありますので星は1マイナスですが これからを期待したいですね こんなグラマラスで日焼け女優はれな嬢だけですからね
  • 一通り吹石の良さが出た作品
    吹石のビキニ跡残る小麦色・垂れ気味巨乳ボディは抱き心地良さそう。 イカされ・フェラ・本番・3P等を自慢のボディで披露しているので飽きがこない感じ。 画質が綺麗。
  • 熟女体を満たす媚薬オイルっ!
    旦那との絡みに欲求不満の人妻れな...媚薬のオイルでマッサージされるとあっという間に虜になってしまいます...マッサージ師のチ○ポにむしゃぶりつきます...それに正常位では腰を浮かせて...騎乗位では仰け反りながら喘ぎまくるれな...そんな姿を見せつけられたら男も頑張っちゃうねっ!...個人的には旦那とマッサージ師との3Pはもっと淫らな姿が見れると思ったんだけど...思ったより普通だったかなぁ?
  • 日焼けしていない吹石さんを見たい。
    何れの作品も、こんがり日焼けしていて、抜けそうな作品もありそうなんだけど、顔立ちとボディーは充分にそそるものが有ります。しかし、男連中は、そうじゃない真っ白な身体を見たい人も居ると思うなあ。リリースも爆発的に続いているけど、飽きられる前にイメチェンして欲しいなー
  • これより先に発売の他社作品の方が良かった
    吹石れなさまのマッサージ物は、これより一月前に発売された他社の作品の方が、時間も長く、内容的にも個人的に好みに合っていたように思われます。 あちらはマッサージ店で、こちらは自宅での出張マッサージという相違点もあります。 店舗型の方が、白い下着みたいなのを身に着けさせられ、オイルで透ける乳首などがいっそうエロく見えて、個人的には好みと感じます。 おそらくこちらを先に見てれば、もっと高い評価ができたのだろうと思います。