FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痴漢ダメ絶対。完全版 鈴木心春
ツインテールが良く似合う女子校生・亜美はその日もいつものように痴漢にあっていた。気の弱い少女はされるがままにしていると、いつもよりも執拗な愛撫にやがて吐息が乱れ始め、少しの期待と不安で鼓動が高くなっていくのを感じる…DMMをはじめ電子書籍・携帯マンガ売上記録を塗り替え1位を独占した伝説のWebコミックが奇跡の実写化!私の初体験の相手はお父さんより歳の離れた知らないおじさんでした。
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 66(10件のコメント)
  • マークス所属女優を応援しよう!
    鈴木心春さんの素晴らしい作品を見て思う。 AIKAさんや初美沙希さんはじめ、プライム所属の真面目にAVに取り組んでいる方々が心を痛める出来事があって残念でなりません。 頑張れAIKA他マークスジャパン所属女優! 勿論心春ちゃん他カプセル所属女優さんや全エージェントさんも、AVファン一同応援しています! 負けるな!!
  • 鈴木心春のを採用した点に☆5つ
    ほめどころが多すぎる名作。ただ、あえて要素を一つ上げるなら何より素晴らしいのは配役。完璧。
  • もうなにもいうことなし
    すばらしい。 再現しようという意気込みが伝わってくる。 それだけでも十分。 感謝。
  • 鈴木心春を選んでくれてありがとう
    もう少しロリ系の方が世界観に合っているかと思ったけど鈴木心春で正解! 色白スレンダーで美巨乳、綺麗なパイ○ンと言ったら彼女の右に出る女優さんは 居ないでしょう。
  • 原作を忠実に再現している。
    最近、原作漫画を再現するAVがありますが、今作はその中でも図抜けて忠実に再現していると言っても過言ではないと思いますね。 私の場合は、原作を読んだことがあり、原作者様のBlogでこのAV作品が発売されることをしりました。 撮影の構図や、セリフ等、実に細かいところまでしっかりと表現しており、オマージュ作品としては、最高なんじゃないかと思いますね。 女優の鈴木さんも、もちろん処女じゃないけど、亜美の設定をよく理解して、演技をされていたかな?と。 抜くための作品ではなく、むしろ観賞したいAVですね。 大満足です。
  • 実写の方がより良い感じの仕上がりに!
    コミックも見ましたが、心春ちゃんの方がより完成度が高い気がします。 最初の絡みから、かなり興奮します。 パイパンでしかも連続中出し、力むと精子が少し噴射するところも良いですね。 続く3Pの連続中出しも最高ですね。 中出し解禁後の心春ちゃんはハズレがないですね。
  • 久々にすっごい良かった
    久々に良かったのでレビュー。原作が好きで購入したが、キャストもイイし、プレイの濃厚さもあり、非常に良かった。連続中出しがそそるし、女優さんも感じまくりで、これは興奮間違いなしですな。
  • 美しいパイパン&おっぱい
    清潔感があって、めっちゃかわいい「鈴木心春」 色白のきれいなBODYに奇跡の美巨乳 抱き心地の良さそうなムニュとした雰囲気もかわいい女優 オヤジ達に痴●されるシチュエーションGOOD JK制服でオヤジ達との激しい3P最高 きれいなパイパン&おっぱい!丁寧なフェラは必見 オヤジ達の言いなりな感じが抜群!
  • すばらしい再現です
    亜美の雰囲気がバッチリ再現されてますね。漫画を読んだことある人なら感動的なAVだとおもいます。買いですね?
  • これはたまらないねー
    これはやばい。 めちゃめちゃ抜けた。 それに自分が女なら痴●されてもそのままついて行っちゃうかもしれない