FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 メガネっ娘JK素股痴漢 本屋ver.
本屋にやってきたうぶで真面目そうなメガネっ娘JKをターゲットに痴漢を開始。膨らみはじめのおっぱいを背後から揉んだり、プリプリのお尻を思う存分堪能。困惑するメガネっ娘JKが弱々しく抵抗するも効果無く…うぶな横縞模様の綿パンティーにチンポを擦り付け素股してみると、徐々に感じ始めてしまう!発情しきったメガネっ娘JKのパンツを脱がしチンポ挿入でガンガン突きまくると、自ら声を押し殺してイキまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(6件のコメント)
  • めがねっ娘好きには当たりかと
    おさげ、ロング、ショートにいろんな制服に可愛い下着と喘ぎ声を我慢するめがねっ娘が大変よかったです。
  • 女優名
    舞園ひな/白桃心奈/葉山美空/みおり舞。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 女子○生のムチムチ度は魅せてくれるのだが…なんとも惜しい
    メガネっ娘については、好き嫌いが大きく分かれるところだと思いますが、好きな方はもちろんのことそうでない方も絶対にNGという方でなければ、女子○生好きならば女優さんのセレクトはなかなかのものです。 なんといっても、女子○生ならではの、おしりと太もものムチムチ度がすばらしい。女子○生は5人登場しますが、4人目以外はいずれ劣らずのムチムチ度です。素股コキをコンセプトにしているので、むっちり太ももに挟まれて、大きなおしりの度アップとともにこかれるのは、この上ない快感です。 パンティも派手すぎず、女子○生らしいセレクトでぴっちりしており、5人それぞれのバリエーションが楽しめます。(女子○生は白!という方は評価されないでしょうが) ただし!せっかく頑張っている女優さんに対して、男優さんの愛撫の仕方が稚拙なのが、なんとも惜しまれます。二人いらっしゃいますが、2~4人目のお相手の男優さんは、責めが単調。ロボットか!と突っ込みたくなります。それだけでなく、例えばパンティの中に手をいれてもマ○コの上をゴシゴシさすったり、胸を愛撫するにしても右の乳首の方がピン立ちしているのに、何故か左を愛撫して右が服に隠れてしまったり…と、見事にツボを外してくれるので、思いっきりイライラします。 作品としては悪くないし、AVは女優さん次第…という点で☆4つにさせてもらいましたが、本当は男優の減点☆-2で☆3点くらいの興奮度でした。でも、さりとて☆3にしてしまうにはなんとも惜しい! 今度は、もっとうまい男優さんを使って、続編をつくってもらいたいものですね。
  • ロリパンツマニアとして
    『女子校生』を冠するこの手の作品に多い、女子高生らしからぬ大人っぽい下着でなく子供らしくかわいらしい下着をつけているのが高評価。 ただタイトルに素股痴●とあるのに挿入までしている。個人的には挿入はなくてもいいのでパンツは最後まで履いたままにしてほしかった。 JK具合については5人中3人は良、1人可、1人不可という感じで悪くないです。 メガネはみなさんよく似合っていて自然です。
  • 女の子は可愛い
     痴●に興味はないが、真面目そうな眼鏡っ娘が大勢出ているので借りてみた。  この手の作品には1人か2人ぐらい「うわっ、何じゃこりゃ!?」というような女優さん(クリーチャー?)が紛れ込んでいるものだが、本作に出演している女の子は一定の水準はクリアしており、安心して視聴できる。  それと、眼鏡っ娘ものだと、眼鏡がどう見ても百均で売ってる老眼鏡だったりするケースも残念ながらちらほら見かけるが、本作の眼鏡はそういうことはなく、女優さんにも似合っている。  素股痴●といいつつ、最後はバックで挿入して尻射というパターン。それはいいとして、あんまり抵抗する場面がなく、すんなり口を開けたり、「入れてください」と懇願する女の子もいるので、女の子が嫌がる様子に興奮する諸兄にはちょっと物足りないかも知れない。  あとは、最初の三つ編みお下げで白いセーラー服の娘を除くと、スカートの丈が今風で短め。確かに、いまのjkのスカートは短いのだが、「読書が好きな大人しくて真面目な女の子」という勝手な妄想からいえば、「スカートはもっと長いだろう!」と声を大にしていいたい気分もある。  とはいえ、全体としては手堅くまとまっている。犯●れた女の子が店を出ていくときに、痴●の張本人である店員が「ありがとうございました」と機械的に声をかけるのも嗤える。
  • 好みが別れそうな当作品
    個人的に思ったことと、皆さんのレビューにそれぞれ意見の対立のよなものが見られます。 筆者としては女優の質はイマイチだったと思ったのですが、中には「よかった」「一定水準はクリア」とおっしゃる方もいるので、かなり好みが別れると感じました。 下着はとってもかわいくて、その点に関しては及第点といったところでしょうか。