FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イケメンが熟女を部屋に連れ込んでSEXに持ち込む様子を盗撮したDVD。 11〜強引にそのまま中出ししちゃいました〜
まさか10台のカメラがあるとも知らずヤリ部屋にやってきた浮気妻たちの本性と痴態を完全収録!日常では縁がないイケメンとの夢の空間に、理性は折れて体は男を求めてしまう…。勢いで中出ししても笑って許してくれたから、無許可でそのままAV発売しちゃいました!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 12(4件のコメント)
  • 俺もよかったと思うww
    1人目と2人目両方とも好きです! 一応2人目の女優名は葵紫穂です。
  • 非常に良いです。
    二人目の奥様、茜さん。 最高過ぎます!一目惚れです! 美人なお顔といい、恥じらいながらも乱れてしまう様子。 なんと言いますか、 秘めた色気がたまらない女性でした! 女優さんなのかは、わかりませんが、 もしご存知の方がいらっしゃいましたら、 他作品、又は、女優名を是非教えていただきたいです!!
  • 堀内秋美さん、葵紫穂さん
    とってもイイね( ´艸`) 二人目のフェラ時の腰のラインがハンパない(○´∀`○)
  • 2人とも良かった!
    最近、こういう部屋に連れ込んだというシチュエーションを数台の定点カメラで撮るというのが流行ってますよね。 定点カメラだけにアップやアングルが限定的になるのですが、プレイにある種のリアリティというかカメラワークに頼らない臨場感が出ている気がします。 とくに今作は出演女優が2人とも良かった。1人目は最近人気の堀内秋美で、2人目は葵紫穂。2人ともルックス・プレイともに良かったので観る価値はあると思いますよ。