FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 全国平均を上回れ!素人限定!固定バイブ体力測定
街行く素人娘が体力測定に挑戦!立ち幅跳び・上体起こし・立位体前屈・腕立て伏せ・上体反らしの5種目、●学生の全国平均値を上回ることが出来れば高額賞金ゲット!しかし失敗する度にちょっとHな測定が待っている!乳首や乳輪、ムダ毛やクリトリス!そして固定バイブを付けての測定で赤面必至!止まない刺激に感じてしまう素人娘は測定不能状態で次々と失敗!全国平均を上回るデカちんSEXの罰ゲームでイキまくり!
ユーザーレビュー
平均評価 2点
総評価数 2(1件のコメント)
  • エロバラエティとしてはまずまず
    女優さんもそこそこかわいい子が揃ってるし、エロバラエティとしてはまずまずの作品かなと思いました。 いちおう女優名を書いておくと、出演順に 里美まゆ、まひろ芽唯、白桃心奈、立花彩、涼宮琴音。 有名ってほどでもないけど、企画ものとかよく見てる人にはおなじみの面子かと。 ただ、何かとスタッフの手際が悪くて進行が滞ることがあるので、その辺はもうちょっとスムーズにしてほしかった。 あと、タイトルに「固定バイブ」と入ってるわりには、固定バイブの出番が少なかったので、物足りない感じは残りました。 タイトルに入れる以上は、もっと固定バイブを活かしてほしかったですね。 全体的な評価としては、新作で2000円出して買うにはちょっと微妙かなと。