FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 同僚と飲んでて家に行くとノーブラパジャマ姿の奥さんが…
仕事帰りで飲んでいたら、急に同僚の家で飲み直すことになった俺。急なことで気が咎めていたが、出てきた奥さんの薄着ノーブラパジャマ姿に目を奪われる。連絡なしの来客にそのままの姿で迎え入れる奥さんに興奮してしまった俺は、同僚に気付かれないように奥さんのうっすら浮き出た乳首のポッチに手を伸ばしていく。
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 何回お世話になったかわからない
    個人的にAVの最高傑作と言っても良いほど好きな作品です。 1人目、2人目が特に良いです。3人目はほとんどお世話になっていません。 傑作なので当然続編が出るものと思っていましたが、私の趣味が偏っているのか続編はなし…。 皆さん買ってください!そして続編をお願いします!
  • 一時の過ち3痴態
    ノーブラ美人妻が夫の部下と一時の過ちを。女優もカメラワークも大変良い。 <内容> 1人目  竹内真琴ちゃん(サンプル画像1~10) かわいい! 部下の見る前で酔った夫にムリヤリ夜伽を強いられ手コキぬき → 発情した部下にベロチュウ繰り返され H  → ペッティング → フェラ → 情交イン → 体位変えつつ開いたお口にスペルマ飛ばす。 更にその格好でイチャついていたら夫に見つかりドヤされるラスト。 2人目  水野朝陽嬢(サンプル画像8~13) 豊艶な魅力。  同じパターンで発射も、顛末も同じ。 3人目  あおいれなちゃん(サンプル画像9~20) いやらしさバツグン。 全裸で登場し腋毛処理して着た所に夫が部下連れ帰宅 → 部下とのH は同じパターンでお口ぶっかけ → 大股開きで大量放尿。 人気女優3人と男優もお芝居しっかりで、必ヌキアングル多い。
  • れなぱんの放尿
    結構な勢いと量、もうたまりません。 自分なら口で受けにいきます。
  • 一人目の奥さん
    一人目の奥さんがとってもかわいくて良かった。短パン姿も良い!興奮します。
  • 少し前のものですが
    このときの水野朝陽は今より細い分エロいですね。 他の2人もまずますだと思います。