FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 娘とその友達がエロすぎたから子作り
あなたの娘、そらちゃんは明るくて元気な女子校生。ただし反抗期。友達を自宅に招いてのお泊まり会には年頃の女子が大集合、一気に肩身の狭くなるお父さん。困った事にこの娘達、性に興味津々だからあくまでも真面目な発育チェックを行うとエンジン全開になり、大人チンポにむしゃぶりついてきてしまうのです。そんな彼女らの粋すぎるはからいにより、最愛の娘ともコンドームを付けずにセックスする事になってしまうとは。
ユーザーレビュー
平均評価 2.75点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 豪華
    まず、出演女優さんが豪華でそれだけで買い!その中でも、川村まやさんがエロくて可愛かったのだが、トイレでのフェラはフィニッシュまでいってほしかった。
  • 1人目はエロかった
    最初にトイレで鉢合わせしてエッチなことを始めてしまう1人目は良かったです。他はちょっと書くことがない、ありきたりな感じでした
  • よくあるハーレムもの
    良作だと思うのですが、 特筆すべき点は無いかな。 1人目の女優さんがエロくて好きです。 もっと1対1のシーンが多くてもよかったかな
  • 興味津々
    ここまでHに興味津々で、積極的だったら、言うことなし! 椎名そらが、娘ってだけでも羨ましいが・・・ 椎名そらと友達とのレズも見かったが・・・