FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 乳ドーン!尻ドーン!褐色ド迫力BODY体感AV NAOMI
特殊レンズを使用することで、視野180度を再現し、NAOMIのカラダに極限まで迫る撮影を可能にした。健康的な褐色BODYが身悶え感じまくるSEX映像をこだわりのアングルで、レンズの先数センチにある結合部やパイズリをヴァーチャル体験できる新感覚AVが完成した。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • ど迫力のドーン!ボディ
    顔もボディもゴージャスでエロい。しかも性欲も高めで見応えがある。
  • ナオミよ!
    かわいさと美しさを足して2で割った感じに意地悪な表情と色気がグッチョグッチョに混じり合った女の子。 健康的なスリムなカラダにテカテカの日焼けボディは反則です。 スリムなカラダなのに出るとこは出てます。 おっぱいは卑猥な感じです。乳輪はデカ目で色はみんなに見てもらうためにピンク色を保ってます。柔らかそうなおっぱいは最高です。
  • ほんまドーンドーンやで! 
    この褐色オッパイとケツはマジでええで!  ほんま、ドーンドーンやで!  揉みくちゃにするシーンや揺れるシーンが 多かったんも、見応えあって正解や。 せやけどセックスの迫力はイマイチやったなぁ。 もっとエネルギッシュに腰振って、バコンバコン してくれるんかと思ってたんやけど。 このダイナマイトボディーやし、肉食系の 南国エロ女ぶりをもっと発揮して欲しかったで。 でも、とにかく体はむっちゃエエし、 それだけでも普通にドーンドーンと抜けるんちゃうか。