FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 断り切れずにヤラせちゃう紗々原ゆり 本人 わたし…押しに弱いんです
躊躇っている間につけ込まれその場の雰囲気に流されてオマタをパックリ開いちゃう無防備イイ女「紗々原ゆり」!「ゆり」ちゃん本人の性格をそのまま作品にしました!お願いされたら断れない!なし崩し的にヤラれちゃう!拒む度に濡れてくる欲情マ○コ!NOと言えない押しの弱い「ゆり」ちゃんを言い包めどさくさに紛れてその場で挿入!皆さんもどこかで「紗々原ゆり」ちゃんに出会ったらイイ事あるかも?
ユーザーレビュー
平均評価 2.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • NOと言えない紗々原ゆり
    断りきれない女が男たちに好き放題にされる設定。 マッサージ屋では「電マですよね!?」と抵抗するかと思いきや、そのまま身体中に充てがわれ、喘ぎ声。 マッサージ師に跨られて、フェラチオ。 デリヘル嬢では優位に立っていたのに、立場が逆転してイカされまくる。 ただの絶世のドM美人だった。
  • NOと言えない押しに弱い娘
    とても可愛らしい紗々原ゆり。 性格的に「NOと言えない押しに弱い娘」なんです。 しかも,性行為でも同じ事で,男にしたら,タマらんね。 エレベータ,病室,エステ店,そして,性行為が基本のデリヘルでの設定。 いずれの場所でも,本番行為はあり得ないけど,本番行為をしてしまうのがAVです。 フェラして,SEXして,オ○ンコ感じて喘ぎイキ。 なんていい娘なんでしょう。 街で悪戯な男に釣られたら大変です。 抜けるAV女優なんだから,守らなきゃ。 それにしても可愛いね,紗々原ゆり。