FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人人妻をタイ古式マッサージの無料体験と偽り騙して癒して中出ししちゃいました 文京区編
今回も美容・健康が気になる人妻たちをその気にさせて施術ルームに誘い込みます!施術ルームにはこっそり仕掛けた隠しカメラと偽タイ人マッサージ師!当初怪しいといぶしがっていた人妻たちも、エスニックな異次元的ムードいっぱいの密室で体験するマッサージに身も心もゆるんでしまい、マッサージ師の心地よいボディタッチによってカラダがどんどん疼きだしてしまい欲情していく!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(6件のコメント)
  • イイ味出てます。
    5人それぞれのキャラで緩急のある展開を楽しませてくれる。 特に3人目の、おっとりとした雰囲気の人の良さそうな奧さんが、男のペースに流されていき、こうゆうマッサージだと思い込んでいく姿がなんともリアル、おかしいと思った時には快感に包まれ、そのままドップリと快楽に浸っていく姿がエロ過ぎる。 か細く漏らす、品の良い喘ぎ声もたまりません。 おまけ映像は20分ほど、ホテルのマッサージ師が土建屋のオヤジに強引に押し切られる生々しい盗撮映像が入ってました。
  • 定番のシリーズですね
    今や定番となったこのシリーズ、定番ゆえにマンネリするかと思いきや、逆に安心感を持ってみることができます。 女性は特別な美人ばかりというわけではなくてもその素人っぽさがそそります。裸でマッサージされながらプルプルとふるえるおっぱい、いいですね。
  • やっぱり素人の人妻ってのが興奮します♪
    素人の人妻さんだからこその突出したエロさが堪りませんっ! 美に気を遣う美人妻たちだからこそ誘惑されてしまう物珍しいマッサージ。それがだんだんと彼女達をこんな姿にまで...∑(゚Д゚) めっちゃ興奮しました(≧∇≦) 特典のエステティシャンもかなりアタリでした!! 特典なのに正直ヌけちゃいましたよ(照)
  • のぞきみ万歳
    のっけから巨乳美人人妻のオンパレード!! しかも17分の特典映像もリアルで抜けた!!
  • どなたか
    サンプル1枚目の女優さんの名前わかりますか? いろいろと見かけるのですが・・・
  • この手の作品は、胡散臭いのであまり見ないけど 
    人気作品ということで、DL。 まあ、純粋な素人ということはなく、この手の作品にチョイ チョイ出ているAV女優予備軍のような女性たちなんでしょう か。特に5番目登場の方は、セミプロですね。 みんな、そこそこ美人で、巨乳。 しかし2番目と4番目の奥さんが、絡みナシなのが残念。 「ヤラセ」の盗撮、まあまあか。