FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おじさんと中出ししたらいっぱい膣でイっちゃった 相川潤
専属第2弾!美乳&美肌女子大生・相川潤ちゃんが、オジサンとの濃厚生ハメ中出しSEXで沢山イっちゃった!まだ若い人としかエッチの経験のない女子大生が、パパより年の離れた親父と女子大生が無我夢中で絡み合いドロドロ濃厚中出しで激イキッ!「イキすぎて頭真っ白です…恥」唾液混じりでオジサンの全身ベロ舐めご奉仕すればご褒美の超濃厚中出しに連続イキッ!中出しをされながらの絶頂に目覚める瞬間は必見です!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.17点
総評価数 6(2件のコメント)
  • いいですよ
    この子はいいですね  目が綺麗です  大人しくて健気そうなところも実にいい ムチっとしているところもグッド!!!  大人しそうな美人ちゃんにむしゃぶりつきたいそこのあなたは必見の一本!!! 今週はこれで抜け!!!   話かわるけど、性格よさそうな子だから、今後あんまり無茶はさせないでほしいな  
  • 2作目にしてハードプレイ
     おとなしい感じの子ですが、きれいなお肌と色白の体がいいですね。  そんな子がデビュー作から中出ししていたわけですが、本作では5Pに挑戦しています。  おじさん4人にマングリ返しで、代わる代わる中出しされます。おとなしい子なので、おもちゃにされて弄ばれているような感じになっています。  2作目でこれでは、この子は今後どのような展開になっていくのでしょうか。