FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アイドルのかなと僕の甘すぎる同棲性活 アナタの彼女がアイドルだったら…全編主観 桃乃木かな
アナタの彼女がアイドルの「桃乃木かな」だったら…世間にはナイショでアナタと同棲!毎日がスペシャルすぎる甘い性活!朝勃ち!?もうダーリンたら!なんか「かな」もHな気分…今日も一日頑張れるようイチャイチャしよっ?朝からパワフルモーニングSEX!お風呂で…パイズリ&フェラでアナタは昇天!仕事で「かな」がアナタ以外の男とキス!?嫉妬の欲情SEX!全編主観!「かな」と最高の同棲性活!
ユーザーレビュー
平均評価 4.37点
総評価数 19(10件のコメント)
  • かわいい声です。
    同時期に同棲モノでほぼ同期の伊東ちなみさんの作品がありましたが、こちらはアイドルとの同棲ということで、台詞の読み合わせ等リアリティーはありませんが、演技は割りとしっかりしていたので主観モノとしてしっかり楽しめました。
  • 可愛い。
    性格も見た目も可愛いすぎるに尽きる。 20ぐらい?なのもあってお人形みたいな容姿。 キスシーンのドアップほど綺麗さがわかる。 多少弄ってはいるのだろうけど、自然な整形してない感じもいいですね。 もっと大々的にプッシュされててよさそうなものだけど、ややマイナーですね。
  • 可愛い
    アイドルのように可愛い桃乃木かなさんとのイチャイチャセックス。可愛い上におっぱいも大きくて最高。
  • 彼女のキャラクターにぴったり
    彼女のキャラクターにぴったりの作品だなぁと思いました、良さがよく出ていたと思います
  • かなちゃん可愛い
    アイドルのかなちゃんと同棲という設定ですが、それほど『アイドル』を前面に押し出さず、程よい設定感でいいかんじです。かなちゃんの屈託のない笑顔と喘ぎ顔が素敵です。モザイクが薄めなのも高得点、下のオケケがもじゃもじゃなのがまるわかりだし、襞の形もわかって興奮大です。残念なのは入浴シーンの男優の足毛が濃いこと。浴槽内でかなちゃんを後ろから抱いているシーンで目障りでした。他のシーンの男優さんは毛がなさそうなので入れ替えた方がよかったですね。折角の浴槽内パイ擦りからのシャンプーしながらフェラでの顔射が台無しです。それでもかなちゃんが可愛いので☆5です。
  • 本当にかわいい
    ベットの上でごろごろするシーンがあるが同棲気分を味わえて本当にかわいいです。形が綺麗な微乳に桃尻のかなちゃんですがエッチの時の声も良いのでアイドル系が好きな人にはお勧めです。
  • かなちゃんとの夢のような生活
    松嶋真麻時代からのファンだったかなちゃんの主観ものなので、そりゃあ何度も何度もお世話になりました
  • 可愛い
    ますかっつのアイドル設定? になってましたね。 そのアイドルと同棲できるという疑似体験ができる内容です。 女優が可愛いので今作のような主観はいいと思います。 ただ、桃乃木さん少し痩せた?ように思えます。 ちょっぴりでもふっくらのほうが可愛い。 胸のサイズも少し変わったような? それでも可愛い女優さんです。
  • 夢を見せてくれる
    見放題chライトで視聴後購入。 現在、単体作品では八本の主観ものを出されてる桃乃木さんのおそらく最初の単体作品。 多少のぎこちなさはあるもののそこが違和感ではなく可愛らしさとして映されてる気がします。何本もの主観ものを出されてること納得の、夢を見せてくれる女優さんです。
  • 主観女優!
    主観映えする女優ですね。 芝居もうまいし、本当に話しかけられてるように感じれる。 ただ、少し痩せた? 胸とお尻が前より小さくなったような? もう少し肉付きがあってもいいと思います。 今後もまた主観作品作ってほしいです。