FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 西麻布高級人妻性感オイルマッサージ 8時間総集編 5
女のツボを心得た猥褻マッサージに叫び悶える熟れ妻17人。ローションと淫蜜にまみれ、焦らされながら際どいトコロをまさぐられ、我慢の限界を迎えたセレブ人妻達の欲望が爆発する!ユーザーの皆様からのご要望にお応えして再び登場!総集編・第5弾!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 豹変します。
    オイルマッサージで次々女達は、無限に豹変している。抜ける作品です。頭脳細胞が爆発して、男のチンポをムサボリ、 中出しOK?
  • 女優さんのレベルは高いです。
    シリーズの総集編ですが、厳選された女優さん達のベストだけあって 相当レベルが高いですね。どの女優さんも反応が良く、そして演技力も 高いので安心して観れました。美形度も高いのは嬉しい限りです。しかも 6番目には「真木今日子さん」を見つけましたよ。 このシリーズはマッサージ物の中でも5本の指に入る位の高レベル シリーズですね。
  • エロい感じに変身した雌野郎がみれる!
    徐々にエロになっていく様が勃起する。 エロい雌野郎だらけ。 ひとりでオナニーしだす感じがいい。 媚薬の威力はすごい。 確かに、本当にこんな感じなるんだと思う。 試したくなるような内容。 いつか、雌にやってみたいような内容。 何人かは、犯したいと思う女優が出ていた。 チンポをくわえながら、クリトリスを触って オナニーしている雌が多数見れる。見る価値あり。 以上
  • 3年すると見たことを完璧に忘れる
    この手のものはあまり記憶に残らないので、 総集編を永久版で買っておくと3年目で見直せば全然覚えていない。ちょうどこの時代にあれが流行っていたせいか女の子も完全に女が飛んじゃっていてエロエロ風が楽しめる。だから今一人目から見直している。 1ラスト前まで見た.