FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 父と兄と、叔父さんと、ご近所さんとも。そういう育ち。
あの子が帰ってくる…。進学で関西から北海道へ移り住んだ19歳ショートカット美少女が久々に里帰り。「近親相姦」そういう環境で育った。彼女にとってはそれが普通。終始関西弁なノリの良さ、健康的な日焼け爽やか少女からは想像もつかない危ない家庭だった。父と兄と親戚と。それがダメという事はもう分かってはいる。しかし女に成長していく身体は家族達に開発されて快楽を知っている。屈託無く笑いながら久々のホームを感じる…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 関西弁◎
    向井藍ちゃん、AVっぽくないコですね。 なんか読モ系?というか。とにかく可愛い、ショートカットも似合ってる。 全編関西弁で話してくれているのがとにかく◎! 方言好きは要チェックです! 素な感じでエロを楽しんでいるところが生々しかった。 とくに一番最初のSe×がいい! 接合部がよく見える生々しさとSe×自体の生々しさがあった。 Se×に没頭している感じがあり演技感がなく 人のSe×をのぞいている感じでかなり興奮します。 愛嬌たっぷりで明るくて誰にでもなつく、良い意味で馴れ馴れしい、 向井藍ちゃん、おじさんキラーだなw
  • 企画の問題
    向井藍は良いんだが企画が悪すぎる よく分からないままぽんぽんと進んでいってしまってる もっとしっかりした内容にしてほしい 女優さんが良いので星5つで
  • 可愛い
    設定はよく分からないですか、向井藍ちゃんの関西弁が可愛いです!