FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 性欲旺盛!週6オナニー!さわやかドスケベ紗々原ゆりが14日間のハメ禁オナ禁を解禁して挑む理性が吹き飛ぶ愛のない発情ケダモノSEX
神反応!爆量マン汁!超勃乳首!がトレードマークのさわやかむっつりドスケベ「紗々原ゆり」に禁欲指令!彼女が最高に興奮するシチュエーションでひたすらにアクメのおあずけ!「感じてません!」なんて強がっていてもマンコからは大量の焦らし汁が溢れ出す!焦らしに焦らしてからの容赦ないハメ倒しにリミッター完全崩壊!けたたましいまでのアクメを見せつける!好きっ!好きっ!セックス好きっ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 潮吹き嫌い全裸派の自分にはデビュー作とこれがドストライクでした
    ケダモノにはなっていませんでした可愛かったです。 イキまくってはいるが「なんじゃこりゃ」といった大げさな演技をさせられてないので安心してください。前半の焦らしが長すぎるけど紗々原ゆりファンなら楽しめます。 ・オイルマッサージ 乳首を責められてパンツにシミ&内股になりながら足指モジモジが可愛い ・フ○ラ 見せつけられるが咥えさせてもらえない おねだりの表情が可愛い ・へっぽこ3P 拗ねる演技が自然で可愛い ・目隠し両手拘束 玉木 セーラー服にセクシーランジェリーという無理に着せられた感が可愛い ・4P 大島森林黒田 天然乳の揺れが楽しめる!!
  • なかなか良い
    マッサージでじらされ、フェラで顔謝されておしまいのゆりさん。 次のチャプターでSEXできるかと期待していたのに、現れたのはおっさん二人。 おっさんが、SEXを始め、「序盤だからね」と言っていたが、1分半程でいってしまい、 もう一人のおっさんも、手こきでいって、回復するも入れても駄目で、終了。 ゆりさんが欲求不満で恨めしげ。かわいそう(笑)
  • 彼女の作品の中で一番ヌケル??
    他の方のレビューにもありますが、デビュー作とこの作品がとにかくヌケます。 紗々原ゆり、清楚そうな顔してとにかく変態ドMちゃんです。 しかも相当なむっつりスケベなんでしょう、焦らし系のセックスだととにかく濡れます。 キスだけで濡れちゃう変態スケベ女です。 特にヌケルシーンは彼女がセーラー服を着せられ、その下にスケベな下着を着さされ、 とにかく焦らされるシーン。 しかも男優に感じるな命令され我慢するも、乳首責めにあい敢え無く即陥落(笑) 焦らしに焦らされ下のお口から大量の愛液が・・・
  • 学級アイドル美人
    本人も他の社会においても優遇される美人なのに何故こうなったかとおもっているかと思います。それ程、アイドル的扱いと男優の精力で心良くしたのかとおもわれますが男子はいずれ離れていきます。身体と心満たさいる間かんばる良いですが、ちからを付ける時期かと存じます。いつの時期も応援してます。
  • 美人のチンポ絶叫は最高だ
    ゆりさん、間違いない美女です。 綺麗なゆりさんがチンポ欲しがり絶叫する姿は最高です。 ゆりさん、ホントいい女です。
  • 美人性豪・ゆり
    美人ゆりさん。禁欲してたかどうかはどうでもいい。 エステで体にオイルを塗っている間にパンツはぐしょ濡れ。 そして、マンコをイジリ、感じてきたら止めてしまう。 男優に焦らされながらもチンポおねだりして、ラストは5Pから満足の撃沈。 良かった。
  • 「……仕事です」
    紗々原ゆりさんの禁欲作品。まだ初期の作品で初々しさもあり、かわいくていい感じです。 個人的には「……仕事です」という言い訳みたいなセリフがいいですね。
  • 週6オナニー?・・・
    大ぼら吹きのタイトルですが 中身はとてもよかったで~す。年中無休で オマンコ濡れてるんでしょうね~ 最高ですね~
  • またまたタイトルに期待しすぎてしまいました…
    紗々原ゆりちゃんは初めてでしたが、可愛かったですね。結構Mっ気があるような気がしましたし、実際彼女とセックスしていたらとても愛らしく愛おしくなるんだろうなぁと思いながら観ていました。 評価が高かったのとタイトルに誘惑されて購入したのですが、個人的には微妙な感じでした。抜けるかどうかと言えば、抜けます(笑)細かい内容は他の方のレビュー通りですが、タイトルや作品紹介にあるようなコメントを期待して観るとそうでもありません。 ケダモノセックス…、うーん、普通(笑) 神反応…、うーん、普通(笑) 理性が吹き飛ぶ…、うーん、そうでもないかな?(笑) ただ、AV女優としてはあくまで個人的好みではイマイチだったのですが、女の子としては非常に可愛らしかったと思いました。 私も紗々原ゆりファンにはオススメできる作品だと思います。 そうでない方にも抜ける1本であるとお伝えしたいと思います。
  • 性欲旺盛
    おとなしそうな,こんなに可愛いお顔をしているのに,週6でオナニーをしている?紗々原ゆり。 エロ女,紗々原ゆりは,毎日,オ○ンコを刺激していないと,気がすまないんです。 でも,AVの設定で,14日間のハメ禁&オナ禁を命じられ・・・,解禁後,念願のSEX撮影。 たった14日でもムラムラは頂点に達し,エロ乳首はビンビン状態。 そして,大量の玩具攻めやチ○ポで刺激され,異常反応してしまう性欲の塊のような肉体。 当然のようにオ○ンコ感じて喘ぎイキ。 演技とは思いたくないし・・・,この性欲旺盛さは,興奮させます。 ヤリマンAV女優を目指せ,紗々原ゆり