FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 灼熱の昇天 南国ロケ FUCK 「つばさ」と過ごす夏は世界で一番熱い夏! 天海つばさ
南国ロケ決行!眩しいビーチを前に心も股もオープン!「つばさ」がファンにハメ撮りを誘う!?マネージャーのチ○ポを強引に咥え口内射精!灼熱のビーチで串刺し昇天3P!グラビア撮影中に公然猥褻フェラチオ!ロケ先でハメを外しまくりヤリタイ放題!超絶可愛い「つばさ」の生々しいハメ撮りも収録!「つばさ」のリアル日焼け跡!ビーチでの卑猥なる性交を隠し撮り!ここが世界で一番熱い夏だ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.38点
総評価数 8(5件のコメント)
  • すんげぇ可愛いし日焼跡がガチでハメ撮りがエロい
    一言で言えばリアルですね。 ビーチもの?とのことですが日焼跡がガチでハメ撮りが一番エロく抜けました。 天海つばさはカメラ目線映えするから主観やハメ撮りがやっぱ良いです。 強いて言えばビーチでの盗撮3Pは新鮮でした。 もう少しビーチシーンほしかったけどヌケルシーンあるんでまぁ良しです。
  • ガチ日焼跡ですね。
    おそらく沖縄?天海つばさ初のビーチですね。 いきなりハメ撮りから意表を突かれ、 しかも日焼け跡で赤くなってるのがリアルで萌えた。 そのあと謎のコーナーもあるがまぁ良しとする。 ビーチシーンが短いような気もするが・・・ ビーチものだがハメ撮りの1シーン目が一番エロい!!
  • 日焼跡がリアル!
    1コーナー目から日焼けで赤くなってしまってるのが生々しくて良いです! 疑似の塗った日焼けもわるくはないがガチ日焼けでしかも天海つばさレべルでこれが見れるのは良かった。 ビーチシーンが少し少ない気もしますがハメ撮りが一番エロかったんで◎ ビーチの盗撮もいままであまり見たことなかったのでエロかった。
  • 開放的な南国ロケ
    天海つばさって,こんなに可愛らしかった? 本作は,開放的な南国ロケだけど,砂浜でエッチする姿を見て,そう思ってしまった。 夏の海辺は,黒ギャルの方が似合うと思うけど,白ギャルのつばさもいいね。 まずは,オープンカーで心もウキウキ,デート気分。 現場に着けば,可愛いビキニ姿からパイや股間を露出させたエロモードで,フェラ&SEX。 「グラビアはSEX」の精神で,勃起したチ○ポに絡みつく。 すぐにお顔などに発射したザーメンを処理しないと,カピカピになっちゃうよ。 その後,ベットに移ってSEXしていますが,ビキニの日焼け跡が残るボディーになってしまい, さすがに「日差しが強かった」を感じます。 レ●プものは別として, やはり,室内撮影より,野外での撮影の方が,みんなノリノリ,幸せな気分になりますね。
  • なんか変な感じ
    最初のハメどりっぽいのはいいのですがそのあとが、、、 ビーチの遠巻きのシーンは近くで見たかったです。 そして最後の続きがあるなら見たい感じです。