FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー便 特別出張企画!「元グラビアアイドルの巨乳の嫁とセックスがしたい!」義父の渾身の想いをAV制作会社が完全バックアップ!!妊娠活動中で色気が漂う嫁を未だチ○ポに自信のある義理の父が旦那(=むすこ)の目の前で寝取って生中出し!
息子の嫁とセックスがしたいと連絡をくれた東京都在住の武田さん(58歳)。その願望を叶えるためにマジックミラー便が特別出動しました!何も知らない息子夫婦に出演交渉して旦那の目の前で嫁が義父と近親中出しセックス!妊活中の嫁が旦那よりも大きな義父のデカチンをイケナイと思いつつも受け入れてしまいます!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.26点
総評価数 38(10件のコメント)
  • シリーズ化希望
    前の方のレビューにもありましたが、企画の中で中出しをしてしまった親子のその後がとても気になります。家に帰り旦那の目を盗んでは義父からの中出しを受け入れる。嫁が義父を見つめながら「本当に出来ちゃいますよ」の後に中出しを受け入れる。寝取られ好きには最高のシュチエーションです。出来れば、企画で一回、家ではそれぞれ違う日に何回かのsex、是非シリーズ化をお願いします。
  • ありそうでなかった後日談
    AVだとわかっていてもこの手の企画で中出しまでしてしまったあの2人はこの後どうなったんだろうと私のように妄想を膨らませていたリスナーにはまさに願ったり叶ったりな作品ではないでしょうか 美人奥さん役の女優さんも押しに弱そうで妙にリアルでエロい演技を好演してくれます 素晴らしい企画だと思うので是非是非シリーズ化して貰いたいです 個人的には義理の娘の中出し後日談を見たいです
  • シリーズ化希望!
    先に書き込まれたお二人のレビューに100%同意です。 一般男女モニタリングシリーズは大好きですがその後どうなったかが気になってしょうが無かったです。基本的にネトラレもので興奮するのは1回目のセックスより2回目、3回目の回数を重ねるごとに浮気相手or妻と寝取り男の距離感が縮まっていく所だと思います。(例えば二人で旦那の事を馬鹿にする発言をし始めたり、、、) ディープスさん!この傑作を是非シリーズか宜しくお願い致します!!!!
  • これからワクワクです
    出来れば後日談で妊娠報告(勿論義父の子)が欲しいなぁ 旦那には嘘の排卵日(安全日)を言って、義父と排卵日集中セックス、、みたいな
  • 色っぽい身内は絶対ヤッちゃいますよ。
    したくて堪らない願望を叶えてくれた作品ですね。嫁に欲情する義父など そこら辺にゴロゴロいるんじゃないですか。色っぽい親戚に欲情するのは 極々自然な事だと思います。 後日談を収録するのは良いアイディアだと思いますよ。一回関係を持って しまったらなし崩しにズルズル続くのは「世の常」ですから…。
  • 最高
    この女優さんの名前が知りたい!ほかの作品もみたい! どなたか知りませんか
  • 現実感がハンパない!
    義理の父と嫁の間の会話に現実感があり、とても興奮しました。設定と出演者と会話(演技)が良いバランスで作られており、そこに興奮させられました。自宅でのパジャマ姿、下着も派手過ぎず、すべてがちょうど良いので、あるあるな感じの作品になるのでしょう。第二段を期待しますが、その辺をよくご理解頂いたうえで作成頂けると嬉しいです。
  • シリーズ化してほしい
    その後が描かれていて、妙に興奮する。 ぜひシリーズ化をお願いします。 あと、女優がとてもかわいい。 他の作品も見てみたいのですが、誰か名前を知りませんか?
  • 妙なリアリティ
    とびっきり美人な嫁ではないが、愛嬌のある笑顔。  拒絶する言葉は発するけど、押しには弱くズルズルと・・ なんか妙に 家庭のHってこんなんだよなぁ・・って思っちゃうようなH。 最初のHは お金だけで心が動いちゃったのかなぁ?  旦那のHに不満があったのか?   義父への同情か? 嫁の心理がイマイチ分かり難かった。 2度目は 1度しちゃえば・・。 事を終えての着替え、会話・・ しばらくこの関係が続くことを匂わせながら  フェードアウト。
  • 女優名
    小花まなみさんだと思います。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。